ハギーワギーぬいぐるみはどこで売ってる?おもちゃや人気グッズおすすめ21選

ハギーワギーぬいぐるみはどこで売ってる?おもちゃや人気グッズおすすめ21選
「ハギーワギー」のぬいぐるみや洋服など、かわいいグッズを紹介します。ハギーワギーはホラーゲーム『PoppyPlaytime』に登場するキャラクター。見た目に反して子供たちに人気です。子供が喜ぶおすすめのアイテムを紹介します。
もくじ
  • ハギーワギーのぬいぐるみやグッズはどこで売ってる?
  • ハギーワギーのぬいぐるみおすすめ8選
  • ハギーワギーのおもちゃ3選
  • ハギーワギーのグッズ6選
  • ハギーワギーの洋服4選
  • こんにちは!ごっこランドTimesライターのshimamuです。

    「ハギーワギー」は真っ青な毛に覆われたちょっと怖い見た目をしています。

    爛々と光る眼に鋭い歯という恐ろしい顔をしていますが、なぜか子供たちに大人気!「怖いのがかわいい」と、SNSや動画サイトでもたくさん配信されています。

    本記事では、ハギーワギーをはじめとしたPoppyPlaytimeキャラクターのぬいぐるみやおもちゃ、おすすめのグッズを厳選してご紹介します!

    ハギーワギーについて紹介した記事も参考にしてくださいね。

    ※この記事はPRを含みます。

    ハギーワギーのぬいぐるみやグッズはどこで売ってる?

    ハギーワギーのグッズは、『PoppyPlaytime』の公式サイトで購入できます。海外のサイトに不安がある場合は、Amazonや楽天などのECサイトがおすすめです。

    ただしAmazonや楽天で販売している店舗のなかには、輸入していたり、海外から直接発送していたりする場合があります。到着まで時間がかかるかもしれませんので、余裕を持って注文するといいでしょう。

    「手に取って選びたい」という場合は、ホビーショップやおもちゃ屋さんで取り扱っているか確認するといいですよ。ゲームセンターでアメニティとして設置されていることもあります。

    Amazonでハギーワギーグッズをみる

    楽天でハギーワギーグッズをみる

    ハギーワギーのぬいぐるみおすすめ8選

    怖くてかわいいハギーワギー!ぬいぐるみを手に入れて、いっしょに遊んでみてはいかがでしょうか?おすすめのアイテムをご紹介します。

    ハギーワギー ぬいぐるみ40cm

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    品質のいいコットンを使用した、サイズ40cmのリアルなぬいぐるみです。目や口はていねいに刺繍されているので、とてもリアル!長い手足を自由に動かせるのがうれしいポイントです。好きなポーズをさせて楽しんでみてくださいね。

    ハギーワギー ぬいぐるみ100cm

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    超特大、100cmサイズのぬいぐるみは迫力満点!こちらも肌触りのいいコットン素材で、ぎゅっと抱きしめて眠りたくなってしまうかも!?子供といっしょに並べて写真を撮ると、かわいいですよ♡

    ハギーワギー ぬいぐるみ 虹色

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    レインボーカラーがキュート♡お出かけに連れて行って自慢したくなっちゃう、カラフルなぬいぐるみです。しっかりお座りもできますよ!洗濯機や手洗いでザブザブ洗えるので、清潔な状態をキープできるのもうれしいポイントです。

    ハギーワギー・キシーミシー2点セット

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ハギーワギーとキシーミシーの2体セットならば、手足を絡ませて遊べます。真っ青のハギーワギーと鮮やかなピンクのキシーミシーは、色合いもきれいですよね。お部屋に置いておくと存在感たっぷりです!

    ハギーワギー リバーシブルぬいぐるみ

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ハギーワギーとキシーミシーをデザインした、リバーシブル仕様のぬいぐるみです。まるっとしたタコ型のフォルムが愛らしいですね♪ひっくり返して楽しんだり、頭にのせて遊んだりできるので、子供は大喜びですよ!

    ハギーワギー ぬいぐるみキーホルダー

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ハギーワギーといつもいっしょにいたい子供におすすめ!バッグにつけて持ち運べるサイズの、チェーン付きぬいぐるみです。定番の青だけでなく、赤や白、虹色など豊富なカラーバリエーションも魅力☆

    マミーロングレッグ ぬいぐるみ

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    チャプター2のメインキャラクターでもある、マミーロングレッグ。手足がぐねぐねと動かせる、リアルな仕上がりのぬいぐるみです。ぱっちりした目がかわいいですね♡腕や足に絡ませて遊んでみてください!

    ブンゾバニー ぬいぐるみ

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ホラーゲームに出てくるキャラクターとは思えないほど、愛らしくデフォルメされたブンゾバニーです。トレードマークのオーバーオールもしっかり再現されていますよ。悪いことをしたら、鋭い牙で襲い掛かってくるかも!?

    ハギーワギーのおもちゃ3選

    ハギーワギーといっしょに遊べるおもちゃも人気です。誕生日やクリスマスのプレゼントにもぴったりなアイテムをご紹介します。

    ハギーワギー 歌って踊るぬいぐるみ

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    植木鉢からハギーワギーが生えているような、不思議なデザインのおもちゃです。喋った言葉をオウム返しにしたり、テーマソングを歌ったりと機能がたくさん!光ってダンスもできちゃいます。ピンク色のキシーミシーバージョンもありますよ。

    ハギーワギー プッシュポップ 大きいサイズ

    Amazon購入はこちら

    ハギーワギーが、子供たちに人気のプッシュポップに大変身!腕や足にも押すところがあり、たくさんプッシュできますよ。青と紫がミックスされた、絶妙な色使いもすてきですね。バッグに入れて持ち運びたくなるアイテムです◎

    ハギーワギー ブロック 8in1

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ハギーワギーの世界観がブロックに!ドキドキのシーンを再現して遊べますよ。8つのシーンがセットになっているので、組み替えて楽しんでも◎ポピープレイタイム好きにはたまらない、ブロックセットです。

    ハギーワギーのグッズ6選

    文房具やバッグなど、毎日使うものにハギーワギーを取り入れてみませんか?全部欲しくなってしまう、すてきなグッズをご紹介します。

    ハギーワギー 小銭入れ

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ハギーワギーとキシーミシーのミニ小銭入れです。裏側はミニサイズのプッシュポップになっていて、ちょっとした時間に遊べますよ。キュートな表情と怖い表情の2パターンがあるので、好みに合わせて選んでくださいね!

    ハギーワギー ペンケース

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    学校で人気者になりたい子にはコレ!ポリエステル100%で、耐久性抜群のペンケースです。ペンを別々に収納できたり、ポケットがたくさんあったりと使い勝手良好◎ハギーワギーといっしょなら、勉強も頑張れそうですね。

    ハギーワギー ステッカーセット

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ハギーワギーやキシーミシーがたくさん描かれたステッカーのセット。いろいろな絵柄で描かれたキャラクターたちがたっぷり入っています。ノートや下敷きに貼れば、自分だけのハギーワギーグッズができますよ♡

    ハギーワギー ポシェット

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    持っているだけで人が集まってきそう!ハギーワギーの怖い顔がそのままポシェットになっています。子供はもちろん、大人も使えるサイズ感ですよ。親子でお揃いにしてみてもいいですね。

    ハギーワギー ブランケット

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ふわふわの手触りが気持ちいい、ブランケットです。ハギーワギーの顔が刺繍されているだけでなく、長い手足もしっかり再現!ブランケットをまとめると、ぬいぐるみのようにおすわりできます♡子供のお昼寝タイムにいかがでしょうか。

    ハギーワギー リュック

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ハギーワギーとキシーミシーのキュートなリュックです。リュック本体もキャラクターと同じ色使いなので、とても目立ちますね。おもちゃやおやつを入れて、ハギーワギーといっしょにお出かけしてみては☆

    ハギーワギーの洋服4選

    ハギーワギーを描いた洋服もおすすめです。パーカーからTシャツ、帽子まで数多くのアイテムが販売されていますよ。

    ハギーワギー フード付きパーカー

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ハギーワギーの顔が描かれた、フード付きパーカーです。カラーバリエーションが豊富なので、子供の好きな色を選べますよ。目や口が妙にリアルで、じっと見ていると食べられてしまいそう!?

    ハギーワギー 上下セット

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ワンマイルウェアやパジャマにおすすめな、ハギーワギーの上下セット♡トップスとパンツを別々に着てもいいですね。スウェット素材なので動きやすいところも良い◎トップスは学校にも着ていけそうです。

    ハギーワギー Tシャツ

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    こっそりインナーに忍ばせたり、シャツからちらりと覗かせたりと、着こなしが広がるTシャツです。デザインもさまざまなので、お気に入りがきっと見つかりますよ。子供といっしょに選んでみてはいかがでしょうか?

    ハギーワギー 着ぐるみ帽子

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    パーティーで目立ちたいときや、ハロウィンのコスプレにぴったり☆ハギーワギーやキシーミシーを頭にのせてみませんか?ふわふわの手触りも魅力です。長い足をマフラーのように巻いてみたり、手を動かして遊んでみたりと、楽しさ満点◎

    ***

    怖いのにかわいいと子供に人気のハギーワギー。ぬいぐるみをはじめ、思わず欲しくなるおもちゃやグッズをたっぷりご紹介しました。ハギーワギーが大好きな子供へのプレゼントにすれば、きっと喜んでもらえますよ!

    ハギーワギーのこちらの記事もぜひご覧ください♬

    ハギーワギーの悲しい過去

    ※紹介している商品は、ごっこランドtimesで販売しているのではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。

    ※記載の情報や価格については執筆当時のものです。価格の変更の可能性、また、送料やキャンペーン、割引、クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

    facebook twitter line
    shimamu
    わんぱく息子とおませな姪っ子たちを溺愛中のアラフォーママ。自分の作ったおもちゃで息子をとことん楽しませるのが最近の楽しみ。子育て情報やおすすめ商品を紹介する専業ライターをしています。
    グッズ
    スイッチコントローラー子供用おすすめ16選
    2024.03.18
    子供用の折りたたみテーブルおすすめ14選!ニトリ・トイザらスの人気商品は?
    2024.03.18
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    クラシエ「ポッピンクッキンのおかしをつくろう」でミニチュアお菓子づくりにチャレンジ♪
    2024.03.19
    BIGLOBEの「びっぷるとインターネットをつなげよう!」で2つのゲームに挑戦♪
    2024.03.07
    もっとみる
    アイデア
    ママの誕生日に子供とサプライズ!アイデア4選
    2024.03.06
    てんとう虫の折り紙|2歳・3歳児にも簡単な1枚でかわいいものや立体・難しい作り方も
    2024.03.04
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    スタバドライブスルーのやり方!店舗とメニュー一覧も
    2023.06.06
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです