すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも

すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
オンライン教材「すらら」では、時期によってさまざまなキャンペーンが行われています。入会金が無料になるキャンペーンやコード入力で割引受講できる株主優待のほかに、受講生向けのお得情報もまとめました。たくさん学習することで豪華賞品がもらえるユニットクリアチャレンジについても詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください♪
もくじ
  • すららの入会金無料キャンペーンとは?
  • すららのユニットクリアチャレンジキャンペーン150とは?
  • すららをお得に受講できるおすすめキャンペーン
  • すらら受講生向けキャンペーン・イベント
  • すららの入会は資料請求・無料LINE相談・メルマガ登録から始めよう
  • キャンペーンを利用してすららをお得に始めよう
  • こんにちは!ごっこランドTimesのAkariです♪

    無学年式オンライン教材の「すらら」には、さまざまなキャンペーンがあります。せっかくなら、お得なキャンペーンを利用して始めたいですよね。

    入会金無料キャンペーンやユニットクリアチャレンジはもちろん、その他のキャンペーンについても紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

    すららの入会金無料キャンペーンとは?

    キャンペーン期間中に入会した人は、入会金が無料になるキャンペーンです。

    通常の入会金は5教科で7,700円、3教科・4教科コースで11,000円なので、ぜひ入会金無料キャンペーン中に入会したいですね。

    2024年1月現在は行われていませんが、過去には何度も実施されていました。

    今後も定期的に行われると予想されるので、開催されているタイミングがお得に入会できるチャンスです。

    すららのユニットクリアチャレンジキャンペーン150とは?

    「ユニットクリアチャレンジキャンペーン150」は、2024年1月現在に実施されているキャンペーンです。過去には「ユニットクリアチャレンジキャンペーン200」なども開催されていました。

    ここでは、2024年1月現在開催中のキャンペーン内容に沿って紹介します。

    キャンペーンの概要

    ユニットとは、すららの学習単元のことです。本キャンペーンでは、決められた時期までに一定数のユニットをクリアした人へ豪華賞品が贈られます。

    学べば学ぶほど特典がもらえる仕組みなので、学習習慣を身につけることにも役立ちますね。

    今回のキャンペーン対象者は、2024年1月1日~1月31日の間に入会した人です。入会の時期を逃してしまうと参加できないので注意しましょう。

    10クリア達成者の賞品

    • すららオリジナルB5ノート
    • すららオリジナルすごろくシート(シール付き)

    2024年2月10日までにユニットを10個クリアすれば、もれなく全員にプレゼントされます。

    さらに小学生には「すららオリジナルローマ字表下敷き」もついてくるので、達成感がありますね。

    50~150クリア達成者の賞品

    • 50クリア達成者:Amazonギフト券1,000円分
    • 100クリア達成者:Amazonギフト券2,000円分
    • 150クリア達成者:Amazonギフト券5,000円分

    2024年3月31日までにクリアしたユニット数に応じて、Amazonギフト券がプレゼントされます。賞品とともに賞状も贈られるので、子供の自信につながるでしょう。

    キャンペーンの注意点

    10クリア達成者の賞品は達成日から2週間ほどで発送されますが、50~150クリア達成者の賞品は入会月を含む4か月目に発送されます。

    50~150個のユニットを早くクリアしても、発送日が早まるわけではありません。

    また、50~150クリア達成者の賞品内容はクリアした総ユニット数に応じて決まります。150個のユニットをクリアしてもらえるのは、Amazonギフト券5,000円分のみです。

    クリア数が増えるたびにプレゼントが増えるわけではないので、しっかり確認しておきましょう。

    さらに、ユニットクリアチャレンジ自体の対象者は「入会月を含む4か月目の1日時点で退会していない人」です。せっかく達成しても受講を継続していなければ無効になります。

    海外への発送は行われていない点にも注意が必要です。

    国外でキャンペーンに参加した場合は、10クリア達成でデータ版すごろくシート、50~150クリア達成でE-mailタイプのギフト券がもらえます。

    チャレンジ達成には「4ヶ月継続コース」がおすすめ

    キャンペーンの対象者は「入会月を含む4か月目の1日時点ですららを退会していない人」なので、4ヶ月継続コースで受講するのがおすすめです。

    すららの料金は、毎月支払いコースと4ヶ月継続コースがあります。4ヶ月継続コースでは、4か月間受講を継続することを前提に、毎月支払いコースと比べて1か月あたりの受講費が500円程度安く設定されています。

    万一、4ヶ月継続コースで中途解約しても違約金などは発生しません。利用期間に応じた契約解除料金の支払いだけが発生します。

    契約解除料金は、毎月支払いコースと4ヶ月継続コースの差額分です。毎月支払いコースで受講していた場合の負担と同額になるだけなので、余計な負担にはなりません。

    4か月以上受講するのであれば、4ヶ月継続コースの利用がお得です。ユニットクリアチャレンジキャンペーンは4か月間の受講が前提になっているので、ぜひ利用しましょう。

    すららをお得に受講できるおすすめキャンペーン

    これからすららに入会する人に向けて、その他のお得なキャンペーンを紹介します。

    特別無料体験

    入会前に、無料ですららの体験ができます。ゲーム感覚で行える学習そのものを体験できるのはもちろん、インターネット環境や使用機材を試す意味でも利用できますよ。

    推奨動作環境はすらら公式サイトに詳しく記されているので、ぜひ事前にチェックして無料体験でも試してみましょう。

    兄弟紹介キャンペーン

    きょうだいで入会する場合、2人目の入会時には入会金が免除されます。コーチサービスを希望する場合には、きょうだいで同じコーチにしてもらえる配慮もありますよ。

    キャンペーンの適用には、2人目の入会は専用申込フォームから行う必要があります。1人目の生徒IDを記入し、必要事項を登録していきましょう。

    専用申込フォームには、その他のキャンペーンコードを持っている場合に記入できる欄もあります。各特典が適用されるので、ぜひ利用したいですね。

    お友だち紹介キャンペーン

    紹介制度として、過去に実施されていたキャンペーンです。2024年1月現在は行われていませんが、また実施されるタイミングが来たら利用したいですね。

    キャンペーン内容は、「兄弟紹介キャンペーン」と同様に入会金が無料になるものです。

    本キャンペーンが行われていなくても、入会金無料キャンペーン自体が行われていることもあります。その時々のキャンペーンを利用してお得に入会したいですね。

    株主優待(キャンペーンコードが必要)

    すららを運営する株式会社すららネットでは、株主への優待として「すらら」と「everyday TOEIC® L&R TEST」の割引受講を実施しています。

    優待を受けるための保有株式数は、100株以上です。もし持っているのであれば、ぜひ利用したい株主優待ですね。割引の内容は以下の通りです。

    • すらら:毎月1,320円~1,650円割引
    • everyday TOEIC® L&R TEST:毎月660円割引

    キャンペーンコード記入欄にコードを記入すると、適用された受講エントリー案内メールが届きます。

    なお、キャンペーンコードとして自由に配布されているものはありません。受講規約には「権利義務譲渡の禁止」も定められているので、正規の方法で特典を受けましょう。

    すらら受講生向けキャンペーン・イベント

    すでに受講している人にも、うれしいイベントがありますよ。受講生向けのお得情報を紹介します。

    すららクエスト

    すららクエストとは、指定されたクエスト内容をクリアしてコインを集めることで、プレゼントと交換できるイベントです。

    入会から3か月が経過すれば参加できるイベントで、詳細は入会後に案内されます。学習のご褒美として活用してみてはいかがでしょうか。

    すららカップ

    総学習時間や皆勤賞などといった努力の量に応じて、受講生どうしが競い合う大会です。豪華景品が用意されているので、学習のモチベーションアップも期待できますよ。

    すららカップの開催については、受講生に告知されます。定期的に行われ、過去の結果も公式サイトに載っているので、周りといっしょに頑張る気持ちになれそうですね。

    すららの入会は資料請求・無料LINE相談・メルマガ登録から始めよう

    入会前には、不安や疑問を解消して受講できるように、資料請求や無料LINE相談を利用するのがおすすめです。

    資料請求

    専用フォームに必要事項を記入すれば、3営業日以内に資料が届きます。子供の学習目的に合わせた資料を送ってもらえるので、自分に必要な情報がしっかり得られますよ。

    すらら公式サイト

    無料LINE相談

    LINE相談は完全無料でできるので、ぜひ利用したいですね。電話に抵抗がある人でも、LINEで24時間気軽に相談できますよ。

    すららスタッフからの回答は、平日10:00~18:00に返ってきます。気になったことはすぐに質問しておけば返事を待つだけでいい仕組みも、忙しい親御さんには便利ですね。

    メルマガでもお得情報を配信中

    すららのお得な情報やキャンペーンなどの案内は、メルマガでも配信されています。メルマガへの登録は、特別無料体験のページからできますよ。

    過去には、期間限定のキャンペーンも数多く開催されてきました。メルマガ登録をしておくと、お得なタイミングを逃さずに入会できるでしょう。

    キャンペーンを利用してすららをお得に始めよう

    すららを始めるなら、お得なキャンペーンを利用するのがおすすめです。利用できるキャンペーンをうまく活用しながら、賢く入会してみてはいかがでしょうか。

    入会を迷っている人は、すららの口コミ評判に関する記事もチェックしてみてくださいね!

    すらら公式サイト

    ※紹介している商品は、ごっこランドtimesで販売しているのではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。
    ※記載の情報や価格については執筆当時のものです。価格の変更の可能性、また、送料やキャンペーン、割引、クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

    facebook twitter line
    Akari
    0・1歳の子供たちと笑い合い、3・4・5歳の子供たちと語り合ってきた保育士経験を持つWebライター。親子生活に役立つ記事を発信していきたいと思います。コスメライターの資格取得を機に執筆をはじめました。美容Webサイトを中心に執筆中です。
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    大和アセットマネジメントの「ちきゅうをげんきにしよう!」でランゲーム&クイズに挑戦♪
    2024.04.16
    ヤクルトの「Newヤクルトをつくろう!」で工場見学&文字探しゲームを楽しもう♪
    2024.04.15
    もっとみる
    グッズ
    『不思議の国のアリス』あらすじと教訓を簡単にご紹介!
    2024.04.16
    子供に読ませたい!うさぎの絵本おすすめ20選を年齢別にご紹介!
    2024.04.15
    もっとみる
    アイデア
    カブトムシの折り紙|幼稚園児でも作れる簡単な折り方や平面・立体も
    2024.04.18
    使わなくなったスマホを子供用にするには?手順や注意点、おすすめSIMをご紹介
    2024.04.16
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    スタバドライブスルーのやり方!店舗とメニュー一覧も
    2023.06.06
    もっとみる
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです