ハーゲンダッツの値段はいくら?コンビニ・スーパー・通販を種類別にチェック

ハーゲンダッツの値段はいくら?コンビニ・スーパー・通販を種類別にチェック
その分お値段が張るのも気になるところ…。 ここで注目したいのが購入場所!なんと買う場所によっては、希望小売価格よりも随分安く買えることも!コンビニ・スーパー・通販で、シリーズ別にハーゲンダッツの値段を調査してみました!どこで買うのが一番お得か、ぜひチェックしてくださいね。
もくじ
  • ハーゲンダッツの値段は購入場所によって違う
  • ハーゲンダッツの値段一覧表(購入場所べつ)
  • こんにちは!ごっこランドTimesライターの砂糖さおりです!

    「子供も大人もアイスクリームが大好き!」という方は、多いのではないでしょうか。

    そのなかでもやはりハーゲンダッツは別格…食べると幸せな気持ちになりますよね。

    しかしほかのアイスと比べると、値段が張るのも気になるポイント。

    そこで今回は、コンビニ・スーパー・通販でのハーゲンダッツの値段を徹底比較!どこで買うのが一番お得か、チェックしていきましょう◎

    ※この記事はPRを含みます。

    ハーゲンダッツの値段は購入場所によって違う

    ハーゲンダッツは特別な日や自分たちへのご褒美に、いつもよりちょっと贅沢なデザートですよね。その分お値段の張るハーゲンダッツですが、じつは購入場所で値段が違うのをご存じでしょうか?

    スーパーはいろいろなものがお得に買えるイメージですが、コンビニやネット通販だとどうでしょうか?希望小売価格を比較して、それぞれいくらで売られているのか、どこで買うのが一番お得かをご紹介します。

    ハーゲンダッツの値段一覧表(購入場所べつ)

    さっそくですが、希望小売価格も含めて、私の近所のスーパーやコンビニでのハーゲンダッツの価格をチェックしてみました。その結果は以下の通りです。

    希望小売価格 コンビニ スーパー 通販(参考価格)
    325円 295円 249円 2,616円
    6個入り/1個あたり436円
    325円 295円 249円 2,591円
    6個入り/431円
    925円 871円 798円 813円
    895円 3,750円
    4個入り/1個あたり938円
    814円

    ※2023年4月1日(土)からの改訂価格、金額は税抜き表記 ※コンビニ、スーパーは砂糖さおりの近所の店舗価格

    Amazonでハーゲンダッツをみる

    楽天でハーゲンダッツをみる

    ミニカップの値段は?どこで買うのがおとく?

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    さまざまなフレーバーが揃う、ハーゲンダッツのミニカップ。ハーゲンダッツのシリーズのなかでも一番身近な存在ではないでしょうか?

    ミニカップの値段は、スーパーの249円がもっとも安く、希望小売価格より80円近くもお得でした!一方ネットでは、1個当たり400円以上するものが多く、差は歴然!ミニカップを購入するならスーパーがおすすめです!

    クリスピーサンド

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    パリパリのウエハースに挟まれた、ハーゲンダッツのクリスピーサンド。期間限定のフレーバーも定期的に発売され、ミニカップと同じく、ファンにとっては目が離せないシリーズですよね。

    クリスピーサンドも、スーパーでの249円が最安値!コンビニでも295円前後で購入できるようですが、ネットでは1個あたりの価格が400円以上になってしまうケースが多いので注意しましょう。

    バー

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    食べやすいスティックタイプのバーが好きという方も多いのではないでしょうか?期間限定でスティックにメッセージが付いていたりと、遊び心がある仕掛けもバーのおもしろいところですよね♡

    バーの価格はネット通販が安く、筆者が発見したものは208円と、希望小売価格の325円とは歴然の差!スーパーの249円も希望小売価格に比べて安いですが、ネットのお得さに目を見張りますね。バーをたくさん購入したいという方は、ぜひネットも一度チェックしてみてくださいね♫

    アソートボックス

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    さまざまなフレーバーが楽しめるアソートボックス。大人数で楽しみたいという時にぴったり!バニラ・ストロベリー・クッキー&クリームの定番3種類はもちろん、こだわりの素材を使用した大人向けの組み合わせや、ティータイムにおすすめのフレーバーを集めたものなど、種類が豊富なところも魅力です。

    希望小売価格が925円のところ、798円で購入できるスーパーが一番お買い得!しかしネットでも813円で購入できたので、おうちで手軽に注文したいという方は、ネットも一考の価値はありそうです!

    パイント

    Amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    たっぷりサイズのパイントも、大人数で楽しみたいときにおすすめのシリーズ。お気に入りのフレーバーをたくさん食べたいという方にもぴったりです。

    パイントは見かける機会が少なく、残念ながら筆者の近くのスーパーやコンビニでは販売していませんでした。ネットでは1個あたり938円と、希望小売価格の925円より若干高くなっています。

    タイミングによって価格が変動するネット通販。パイントを購入したい場合は、こまめにネットをチェックしていると、安く買えるタイミングに出会えるかもしれません。

    ギフト券

    ハーゲンダッツのギフト券をご存じでしょうか?1枚でミニカップ、クリスピーサンド、バーのいずれか2個と交換可能。券面に金額の表記もなく、有効期限もないため、贈る方ももらう方も使い勝手がよくスマートなギフト券となっています。

    1枚814円から購入OK。販売店舗は以下のページを参考にしてくださいね。

    ハーゲンダッツ・ギフト券

    ***

    いつもより少し贅沢な時間を楽しめるハーゲンダッツ。ハーゲンダッツは、買う場所によって値段が変わるため、購入するときはチェックしてから買うのがおすすめですよ!

    ハーゲンダッツ公式サイトでは、見ても食べても楽しいアレンジレシピがたくさん公開されています!お得にハーゲンダッツがゲットできた時には、こちらもぜひ試してくださいね。

    ごっこランドTimesでもハーゲンダッツを使ったアレンジレシピの記事があるので、ぜひご覧ください♪

    ハーゲンダッツバニラとアボカドのトースト

    ※紹介している商品は、ごっこランドtimesで販売しているのではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。

    ※記載の情報や価格については執筆当時のものです。価格の変更の可能性、また、送料やキャンペーン、割引、クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

    facebook twitter line
    砂糖さおり
    栄養士として保育園や病院で働いた経験を活かしてライターとして活動しています。 保育園で子どもたちとご飯を食べるのが最高の癒しでした♪ 栄養、食材、子育てママ・パパさん向けコラムを中心に執筆中。
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    BIGLOBEの「びっぷるとインターネットをつなげよう!」で2つのゲームに挑戦♪
    2024.03.07
    「ひみつチャンネル うちゅうトランスポーター」で未来のお仕事に挑戦!
    2024.02.16
    もっとみる
    グッズ
    スイッチコントローラー子供用おすすめ16選
    2024.03.18
    子供用の折りたたみテーブルおすすめ14選!ニトリ・トイザらスの人気商品は?
    2024.03.18
    もっとみる
    アイデア
    ママの誕生日に子供とサプライズ!アイデア4選
    2024.03.06
    てんとう虫の折り紙|2歳・3歳児にも簡単な1枚でかわいいものや立体・難しい作り方も
    2024.03.04
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    スタバドライブスルーのやり方!店舗とメニュー一覧も
    2023.06.06
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです