ハーゲンダッツアレンジ激ウマレシピ!アボカド&チーズのバニラトーストを試したよ

ハーゲンダッツアレンジ激ウマレシピ!アボカド&チーズのバニラトーストを試したよ
ハーゲンダッツの公式が発表しているアレンジレシピ。おしゃれなレシピが並ぶなか、「”アボカドチーズトースト”ってどんな味だろう」と気になりませんか?デザートなのかごはんなのか…甘いバニラアイスとアボカドの組み合わせは本当においしいのでしょうか。ここでは実際にアボカドチーズトーストを作ってみて、食べた感想をレビューしました♫
もくじ
  • ハーゲンダッツのアレンジレシピって知ってる?
  • アボカドとハーゲンダッツバニラ!トーストに挑戦
  • ハーゲンダッツのバニラとアボカドのトーストはおいしい?
  • こんにちは!ごっこランドTimesライターの砂糖さおりです!
    ハーゲンダッツ公式が発表しているアレンジレシピのなかでも「アボカドチーズトースト」ってどんな味なのでしょうか?気になって作ってみたので、作り方や食べてみた感想をお伝えします♪

    ハーゲンダッツのアレンジレシピって知ってる?

    ハーゲンダッツの公式サイトではさまざまなフレーバーのおしゃれなアレンジレシピが満載!見ているだけでも飽きません。

    ワンプレートデザートやパフェのアイデア、意外なトッピングを紹介するワンスプーンレシピまで、アイスを楽しむアイデアがたっぷり♡ハーゲンダッツ好きには必見のページとなっています。

    ハーゲンダッツアレンジレシピ

    アボカドとハーゲンダッツバニラ!トーストに挑戦

    数あるアレンジレシピのなかでも「アボカドチーズトースト」に目が留まります。どんな味なのか想像がつきません…。今回は、公式レシピを参考に実際に作ってみました!

    アボカドチーズトースト

    食パンにバターを塗って、薄くスライスしたアボカドをのせていきます。バターはあらかじめ室温に戻してやわらかくしておきましょう。

    パルメザンチーズをふりかけて、トースターで軽く焦げ目がつく程度に焼きます。トーストが焼きたてのうちに、ハーゲンダッツバニラを上にのせて、黒胡椒を振りかければ完成です!

    調理時間は片づけを含めても15分ほど。朝食として作りましたが、とっても簡単にできるのがうれしい!

    ハーゲンダッツのバニラとアボカドのトーストはおいしい?

    トーストがカリカリのうちにいただきます。アボカド・バター・チーズというこってりな組み合わせですが、ひんやりとしたバニラアイスが乗っかることでパクパク食べ進められます。

    とってもおいしい…!!ハーゲンダッツのバニラは甘さが上品ですよね。「バニラアイスとアボカドって合うのかな…」と思いましたが、控えめな甘さがアボカドの風味を邪魔せず、まさにごちそうトーストの風格!

    じゅわりと染み出すバターと、時折鼻に抜ける黒胡椒の香りが最高のアクセントとなっています。終盤はレモンを一絞り。爽やかさが加わって、最後までおいしく完食できました!

    Amazonでハーゲンダッツをみる

    楽天でハーゲンダッツをみる

    ***

    バニラアイスとアボカドの組み合わせに、最初は不安を感じていましたが、とってもぜいたくな一皿となりました!ハーゲンダッツはわざわざアレンジしなくてもおいしい…と考えている人も、試す価値ありの一品です♫休日のブランチや、子どもとの特別な日のおやつにもピッタリですよ。

    ハーゲンダッツのアイスクリームは購入場所によって価格に差があります。お得に買いたい方はこちらの記事もぜひチェックしてみてくださいね♡

    ハーゲンダッツの値段はいくら?

    facebook twitter line
    砂糖さおり
    栄養士として保育園や病院で働いた経験を活かしてライターとして活動しています。 保育園で子どもたちとご飯を食べるのが最高の癒しでした♪ 栄養、食材、子育てママ・パパさん向けコラムを中心に執筆中。
    アイデア
    ママの誕生日に子供とサプライズ!アイデア4選
    2024.03.06
    てんとう虫の折り紙|2歳・3歳児にも簡単な1枚でかわいいものや立体・難しい作り方も
    2024.03.04
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    BIGLOBEの「びっぷるとインターネットをつなげよう!」で2つのゲームに挑戦♪
    2024.03.07
    「ひみつチャンネル うちゅうトランスポーター」で未来のお仕事に挑戦!
    2024.02.16
    もっとみる
    グッズ
    スイッチコントローラー子供用おすすめ16選
    2024.03.18
    子供用の折りたたみテーブルおすすめ14選!ニトリ・トイザらスの人気商品は?
    2024.03.18
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    スタバドライブスルーのやり方!店舗とメニュー一覧も
    2023.06.06
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです