ダイソーで見つけたミッフィーグッズ18選!かわいい100均コラボグッズを大特集

ダイソーで見つけたミッフィーグッズ18選!かわいい100均コラボグッズを大特集
100円ショップのダイソーには、かわいいミッフィーグッズがたくさん販売されているのをご存知ですか?店舗には、子供が喜ぶおもちゃから、大人も癒されるかわいい生活雑貨まで、たくさんのグッズが並んでいますよ。
もくじ
  • ミッフィーの文房具
  • ミッフィーのペーパーアイテム
  • ミッフィーのキッチンアイテム
  • ミッフィーのパーティーグッズ
  • ミッフィー公式サイトには100均コラボグッズも
  • こんにちは。小学生から赤ちゃんまで、元気な3人きょうだいを育てるごっこランドtimesライターyamakoです。

    100円ショップのダイソーには、かわいいミッフィーグッズがたくさん販売されているのをご存知ですか?

    店舗には、子供が喜ぶおもちゃから、大人も癒されるかわいい生活雑貨まで、たくさんのグッズが並んでいます。

    ジャンル別にダイソーで手に入るミッフィーグッズを紹介します!

    関連記事▼
    【セリア&ダイソー】かわいすぎる♡ミッフィーグッズ20選!これは集めたくなるやつ~

    ※この記事はPRを含みます。

    ミッフィーの文房具

    まずは子どもに使わせたいかわいい文房具を紹介。100円とは思えないデザインでインテリアにも馴染みやすく、出しっぱなしでもサマになるのがありがたい!

    おりがみ

    子供の室内遊びに大活躍するおりがみにもミッフィー柄があります。中身は一般的な無地の折り紙ですが、見た目がかわいいので持ち歩きにも重宝しそう♪

    ミニぬりえ

    こちらはミッフィーの「ミニぬりえ」。サイズは大人の手のひらほどの大きさで、小さな子供も扱いやすいミニサイズです。コンパクトで持ち歩きにもとっても便利♪

    また、子供にぬりえを1冊渡すと、次から次へと雑に塗って、あっという間に1冊使い切ってしまうことがありますよね。

    こちらの「ミニぬりえ」は、1枚1枚切り離せるので、1枚ずつ子供に渡すことができますよ。1枚1枚ていねいにぬりえができそうです。

    いろえんぴつ

    こちらは、ミニサイズの「いろえんぴつ」。青、赤、黄色、オレンジ、緑など、ぬりえでよく使う色が12色入っています。 1本1本は、通常の色鉛筆の半分ほどの長さ。手の小さい子供には、ピッタリの大きさですね。

    バックや引き出しにもすっぽり入る大きさで、収納場所にも困らないのがうれしいですね。同じシリーズでクレヨンもありますよ♪

    ミニいろえんぴつ

    こちらの「ミニいろえんぴつ」も、コンパクトで持ち運びに便利です。

    また、かわいらしいケースも魅力のひとつ。ミッフィーのフタがなんともかわいいですよね。
    ケースはしっかりした作りで、子供が出し入れしても、破れたり壊れたりしにくくなっています。

    中には、赤、青、黄色、オレンジ、緑、茶色の6色が入っています。たくさんの色を使いたい人より、色数は少なくても、コンパクトで持ち運びに便利なものがほしい人におすすめ。

    ミッフィーのペーパーアイテム

    ダイソーでは、使い捨てのペーパーアイテムもミッフィーのものが充実しています。特別な日やよく目にする場所には、ミッフィーアイテムを使ってみては?かわいくてテンションも上がること間違いなしです♪

    ボックスティッシュ

    ティッシュボックスは、生活感を隠すためにティッシュケースなどに入れて置いている人も多いのでは。 こちらのミッフィー柄のティッシュボックスは、隠すどころか、むしろそのまま飾りたくなってしまうかわいいデザイン。

    ふだん何気なく使っているティッシュボックスも、ミッフィー柄なら、それだけで気分が上がりそうですね。子供も喜ぶこと間違いなし☆

    過去にはミッフィーのキッチンペーパーも発売されていて人気がありましたが、現在は販売されていない模様。見つけたら即ゲットがおすすめです。

    ペーパーナフキン

    「ペーパーナフキン」も、かわいいミッフィー柄がプリントされているだけで、とっても華やかになりますよね。

    菓子皿に引いたり、食べ物のラッピングに使ったり、アイデア次第でぐっとかわいい印象になりますよ。

    水に流せるポケットティッシュ

    こちらはセリアでも手に入るミッフィーのポケットティッシュ。

    違うデザインのパッケージのものが、4つ入っています。中身のティッシュにももちろんミッフィーの顔がプリントされています♡

    小さめサイズなので、幼稚園や学校に持っていくのにもピッタリですね!

    ミッフィーのキッチンアイテム

    ダイソーのミッフィーグッズには、紙皿やカップなど、お誕生日会やお友だちが遊びに来た日などに使いたいアイテムも大充実!

    ダイソーでしか手に入らないものも多いので、気になるものは必ずダイソーでチェックして!

    ペーパープレート

    ミッフィーがプリントされたものなら、ちょっとしたおもてなしにも使えそう。

    このほか、月型のプレートやポップコーンを入れるカップなど、さまざまな形やデザインのものが充実しているので、お店で探してみてくださいね。

    クリアカップ

    子どものジュースを入れるのに重宝するクリアカップ。

    子供は無地の紙コップより、こちらの方が断然喜びますよね。ストックしておけば、お友だちがたくさん遊びに来ても慌てずに済みそう。

    プラスチックではなく、紙コップタイプにもミッフィー柄があります。プラスチック使用が気になる場合にはこちらもおすすめです。

    竹のスプーン

    柄の部分にかわいいミッフィーがプリントされている竹素材のスプーン。

    同じシリーズでフォークもあります。100円商品なのに、環境面への配慮もされているのがすばらしいですよね!

    お誕生日のケーキ用やパーティーのカトラリーとしても活躍しそうです♪

    わりばし

    少し小さめのわりばしは、子供用にぴったり!

    なかなかかわいいデザインのものが見つからないので、ダイソーでミッフィーデザインのものをゲットしておくとのちのち重宝しそうです。

    マドレーヌカップS

    お菓子作りが得意なら、ミッフィーのマドレーヌカップは見逃せません!

    シンプルなお菓子でも、パッと垢抜けた印象になりそう。これならクリアな袋に入れるだけでもかわいくラッピングできますね。

    アルミホイル

    ミッフィーがプリントされているアルミホイルは、おにぎりを包むのにぴったり。これだけでお弁当がかわいくデコレーションされそうです。

    ミッフィーのパーティーグッズ

    ダイソーでしか購入できないミッフィーのパーティーグッズの数々。

    お誕生日におなじみのガーランドやテーブルコーディネートをワンランクアップさせるデコレーショングッズなど、使ってみたい!と思えるグッズがたくさんありますよ♪

    ガーランド ミッフィーと星と月

    オーロラカラーがかわいいガーランドは、お誕生日にもおすすめ。月と星とミッフィーのステッカーがそれぞれ5枚ずつ入っています。 それぞれをひもで通せば、ガーランドのでき上がり!フォトスポットとしても使えそうです。

    サイズ違いのものもあるので、部屋の大きさや飾りつけに合わせて選んでみてくださいね。

    テーブルカード

    子供のお誕生日会などに取り入れたいのがこちらのテーブルカード。 ハニカムボールを開けば、立体の席次カードになります。封筒付きなので、招待状のように使っても楽しいですね。

    パーティハット

    パーティーの主役にかぶせたいパーティーハットもミッフィー柄がかわいい♡ 2枚入りなので、お友だちやきょうだいでかぶって写真を撮ればとってもいい思い出ができそうです。

    ハニカムボール

    こちらはテーブルに置きたいデコレーションアイテム。 くるっと開くと、まるでミッフィーのスカートが開いたよう!
    テーブルの上に複数並べてみてもかわいいですね。

    テーブルペーパー&リング

    こちらのテーブルペーパーは、リングとセットになっている優れモノ! ペーパーを三角形に巻いて、付属のリングでとめれば、デコレーションアイテムに使えます。 実用性のあるデコレーションは子供が多いパーティーにはありがたい!

    ミッフィー公式サイトには100均コラボグッズも

    株式会社ディック・ブルーナ・ジャパンによる公式情報サイトには、ミッフィーグッズ情報が随時アップされています。

    生活雑貨やおもちゃなど、かわいいミッフィーのデザイングッズがたくさん紹介されていますよ。
    テトラフィビッツなどおなじみの100均ミッフィーアイテムもこちらで紹介されることがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

    日本のミッフィー情報サイト

    ***

    ダイソーにはオリジナルのグッズも含めてかわいいミッフィーグッズがたくさんあります!

    まだまだ紹介しきれないグッズもあるので、ぜひ店舗に足を運んでお気に入りのミッフィーグッズを見つけてみてくださいね。

    ※紹介している商品は、ごっこランドtimesで販売しているのではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。

    ※記載の情報や価格については執筆当時のものです。価格の変更の可能性、また、送料やキャンペーン、割引、クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

    facebook twitter line
    yamako
    小学生から未満児まで、元気な3人兄妹を育てるママライター。子育てや転職など、自分の経験を活かした記事をメインに執筆中。小さなころから絵や文章を書くことが大好きで、毎日楽しく執筆しています。
    グッズ
    新生児から使える回転式チャイルドシートおすすめ14選【ISOFIX対応】
    2024.02.29
    新生児に60サイズは大きい?いつまで着られるのか先輩ママが解説!
    2024.02.27
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    「ひみつチャンネル うちゅうトランスポーター」で未来のお仕事に挑戦!
    2024.02.16
    「ルートインホテルズのホテルのおしごと!」でホテルスタッフのお仕事を体験しよう♪
    2024.02.16
    もっとみる
    アイデア
    コオロギの餌のおすすめは?野菜・タンパク質の与え方や頻度、飼育方法を紹介
    2024.02.21
    【簡単】スーパーボールの作り方!材料や失敗しない&きれいに作るコツを紹介
    2024.02.20
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    スタバドライブスルーのやり方!店舗とメニュー一覧も
    2023.06.06
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    雑学・豆知識
    「王様の耳はロバの耳」の教訓・使い方!原作あらすじや結末も
    2024.02.27
    珍しい名字ランキング!かっこいい・おもしろいものも
    2024.02.13
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです