セリアとダイソーで見つけたミッフィーグッズ20選!100均とは思えない充実ぶりに感動!

セリアとダイソーで見つけたミッフィーグッズ20選!100均とは思えない充実ぶりに感動!
セリアやダイソーなどの100均には、文具やパーティーグッズなどかわいいミッフィーグッズがたくさん!そんな100均のかわいいミッフィーグッズを20点集めてみました。
もくじ
  • セリアで見つけたミッフィーグッズ
  • ダイソーで見つけたミッフィーグッズ
  • こんにちは。小学生から赤ちゃんまで、元気な3人きょうだいを育てるごっこランドtimesライターyamakoです。

    かわいいうさぎの女の子ミッフィー。昔から世界中の人々に愛されていますよね。元は絵本のキャラクターですが、その人気から、たくさんのグッズも販売されています。
    そんなかわいいミッフィーグッズが、セリアやダイソーなどの100均でも購入できちゃうのをご存知ですか?どれも、100均のものとは思えないほど、クオリティが高くて驚きです!

    今回は、そんな100均で売っているすてきなミッフィーグッズを20点集めてみました♪

    関連記事▼
    2022年最新版・セリアで購入できるサンリオグッズ大特集!子どもが喜ぶ100均グッズがいっぱい♡
    【2022年】セリアのディズニーグッズ22選!人気のレトロミッキーやディズニープリンセス、トイ・ストーリーが大充実!

    セリアで見つけたミッフィーグッズ

    セリアには、スケッチブックやクレヨンなど、子供が楽しめるミッフィーグッズがたくさんあります。
    また、セリアのミッフィーマスコットや鉛筆削りは、子供だけでなく、大人からも大人気♪飾ってあるだけでも癒されると大好評です!

    マスコット テトラフィビッツ

    ・対象年齢:7歳以上

    キャンディーのような、テトラ型のかわいいパッケージに入っているマスコット。「テトラフィビッツ」という名前で、100均以外では12個のまとめ売りもされている人気商品です。

    テトラフィビッツ パッケージを開けると、中から4cmほどのミニサイズのミッフィーが出てきます!仕事や勉強の際にも、デスクにちょこんと飾ってあるだけで癒されそうですね。
    ほかにもたくさんの種類があるので、コレクションして並べるのも楽しそう♪

    ゆれ丸

    ・対象年齢:7歳以上

    こちらもテトラフィビッツと同じ会社が製造している起き上がりこぼしのミッフィー。倒すとクルッと起き上がり、ちょんとつつくとゆらゆら揺れます。カラーバリエーションも豊富で、すべての色を集めたくなりそう♪飾って揺らして楽しめます!

    ゆれ丸

    鉛筆削り

    コロンとした丸いシルエットがかわいい「鉛筆削り」。こちらもホワイト・グレー・ブラックとカラーバリエーションが豊富で、全種類集めて飾りたくなってしまいそう♪ 鉛筆を削る穴は、後ろ側にありますよ。かわいいうえに、もちろん鉛筆も削れます!筆箱に入れておけばきっと「かわいい!」といわれること間違いなし♡

    マスコット消しゴム

    小さなミッフィーの「マスコット消しゴム」。消しゴムとして使うのがもったいないくらいかわいらしいですよね。もちろん使わず飾ってもOK!勉強中も、筆箱からひょっこりミッフィーの顔が見えたら、うれしい気持ちになりそうですね☆

    水に流せるポケットティッシュ

    ミッフィーのかわいい「ポケットティッシュ」。違うデザインのパッケージのものが、4つ入っています。中身のティッシュには、色々なミッフィーの顔がプリントされていますよ。
    子供のポケットにもすっぽり入る小さめサイズ。幼稚園や学校に持っていくのにもピッタリですね!

    ミニクレヨン

    12色入りの「ミニクレヨン」。コンパクトなのでお出かけや病院など、持ち運びにもとっても便利。 中を開けると、クレヨン1本1本にもかわいいミッフィーの紙が巻かれています。使うのがもたいないぐらい!同じシリーズで色鉛筆も販売されています。

    スケッチブック

    クレヨンとセットで使いたい「スケッチブック」もミニサイズなので、お出かけの際に便利です。
    電車移動や病院の待合室など子供が退屈してしまう時に、バックらサッと取り出し、いっしょにお絵描きしながら時間を過ごすのもいいですね。 もちろんお家でのお絵描きにもおすすめですよ☆

    ぬりえ

    こちらはミッフィーの「ぬりえ」。線が太く、小さな子供でも塗りやすいシンプルな絵柄です。 お花に水をあげたり、パパやママとお出かけしたり、色々なミッフィーが登場します。 絵に自分なりのストーリーを当てはめて楽しむのもいいですね。

    ダイソーで見つけたミッフィーグッズ

    ダイソーは、紙皿やコップなど、アウトドアやホームパーティで使えるミッフィーグッズがとっても充実しています。

    また、パーティハットやガーランドなど、ホームパーティをさらに盛り上げるアイテムも。
    サイズやカラーバリエーションも豊富なので、たくさんの中から好きなものを選べるのもうれしいですね♪

    ペーパープレート

    紙皿も、ミッフィーがプリントされたかわいらしいものを発見!キラキラしたデザインがとってもゴージャス!ミッフィーの絵柄や、鮮やかな色合いもとってもかわいいですよね。

    このほか、月型のプレートやポップコーンを入れるカップなど、さまざまな形のものが充実しているので、お店で探してみてくださいね。

    クリアカップ

    ミッフィーの「クリアカップ」。子供は無地の紙コップより、こちらの方が断然喜びますよね。カラフルなジュースを入れればさらにかわいくなりそう♪
    紙コップタイプにもミッフィー柄のものがありました!気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

    竹のスプーン

    柄の部分にかわいいミッフィーがプリントされている「竹のスプーン」。竹でできているからとっても軽くて使いやすいスプーンです。使い捨てなので、手軽に使えるのもいいですね。プラスチック素材ではないところも、環境を意識していて◎。
    もちろん同じシリーズでフォークもありました。

    わりばし

    わりばしも、かわいいミッフィーデザインのものがありました!お箸の入った袋には、ゴールドの王冠をかぶった、ゴージャスなミッフィーがデザインされています。サイズも少し小さめなので、子供用にもピッタリのお箸です。

    マドレーヌカップS

    お菓子作りも、かわいいアイテムを使えば、ワンランク上のすてきなお菓子になりそう♪ ミッフィーの「マドレーヌカップ」はかわいいミッフィーがプリントされています。でき上がったマドレーヌにちょこんとさす、かわいい飾り付き。 かわいらしいお菓子は、見ているだけでウキウキした気持ちになりますよね♪

    アルミホイル

    ミッフィーがプリントされている「アルミホイル」。おにぎりやサンドイッチのラッピングにピッタリです。 ミッフィーのアルミホイルに包まれたおにぎりやサンドイッチを入れれば、お弁当も華やかになりそうですね♪

    ガーランド ミッフィーと星と月

    こちらはお部屋に飾る「ガーランド」。月と星とミッフィーのステッカーがそれぞれ5枚ずつ入っています。 それぞれをひもで通せば、すてきなガーランドのでき上がり!お誕生日などのパーティ飾りにおすすめです。

    同じデザインで、大きいサイズのものもありました。重ねづけしてもかわいくなりそうです♡そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

    テーブルカード

    こちらのかわいい「テーブルカード」。パーティーに取り入れるだけで、デコレーションがワンランクアップするおすすめアイテムです。 ハニカムボールを開くと、かわいいミッフィーの席次カードになります。 子供のお誕生日会などで、席を決めたいときに活躍しそう♪封筒付きなので、折りたたんでギフトカードとしても使えますよ。

    パーティハット

    キラキラしたかわいい絵柄が素敵な「パーティハット」。イベントやパーティを盛り上げるのにピッタリです。 組み立てもとっても簡単で、楽しみながら作れますよ。2枚入りなので、きょうだいやお友だちとおそろいでかぶってもいいですね。

    ハニカムボール

    こちらはかわいいデコレーションアイテム。パッと開くと… こんなにかわいいミッフィーの飾りになります。 鮮やかな黄色が、お部屋を華やかにしてくれますよ。棚やテーブルに飾るととっても素敵ですね♪

    テーブルペーパー&リング

    こちらは、ピンクと白でデザインされたかわいい形の「テーブルペーパー」。でも、ただのテーブルペーパーではないんです! くるっと三角形に巻いて、付属のリングでとめれば、かわいいパーティデコレーションになっちゃいます♪ テーブルペーパーがこんな風に席に置かれていたら、気分も上がりますよね。

    ペーパーナフキン

    「ペーパーナフキン」も、かわいいミッフィー柄がプリントされているだけで、とっても華やかになりますよね。菓子皿に引いたり、食べ物のラッピングに使ったり、アイデア次第でぐっとかわいい印象になりますよ。

    おりがみ

    ミッフィーカラーの折り紙は黄色でお道具箱の中でも行方不明にならなそう。折って立体的な作品を作ったり、切り絵にして紙に貼り付けたり…。ミッフィーといっしょに、楽しく色彩感覚や手先の器用さを伸ばせたらいいですね♪

    ***

    セリアやダイソーには、ここで紹介しきれないほど、まだまだたくさんのミッフィーグッズが並んでいます。ぜひ店頭にも足を運んで、かわいいミッフィーグッズを楽しんでみてくださいね♪

    ※紹介している商品は、ごっこランドtimesで販売しているのではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。

    ※記載の情報や価格については執筆当時のものです。価格の変更の可能性、また、送料やキャンペーン、割引、クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

    facebook twitter line
    yamako
    小学生から未満児まで、元気な3人兄妹を育てるママライター。子育てや転職など、自分の経験を活かした記事をメインに執筆中。小さなころから絵や文章を書くことが大好きで、毎日楽しく執筆しています。
    グッズ
    『不思議の国のアリス』あらすじと教訓を簡単にご紹介!
    2024.04.16
    子供に読ませたい!うさぎの絵本おすすめ20選を年齢別にご紹介!
    2024.04.15
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    大和アセットマネジメントの「ちきゅうをげんきにしよう!」でランゲーム&クイズに挑戦♪
    2024.04.16
    ヤクルトの「Newヤクルトをつくろう!」で工場見学&文字探しゲームを楽しもう♪
    2024.04.15
    もっとみる
    アイデア
    七夕に子供と何する?飾り付けの方法からゲーム・絵本・工作をご紹介
    2024.04.24
    カブトムシの折り紙|幼稚園児でも作れる簡単な折り方や平面・立体も
    2024.04.18
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    スタバドライブスルーのやり方!店舗とメニュー一覧も
    2023.06.06
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです