こどもちゃれんじファミリア妊婦OK無料プレゼント☆バスタオルのもらいかた!資料請求で全員もらえる離乳食セットは終了

こどもちゃれんじファミリア妊婦OK無料プレゼント☆バスタオルのもらいかた!資料請求で全員もらえる離乳食セットは終了
こどもちゃれんじの資料請求をすると、ファミリアのフード付きベビーバスタオルが無料でもらえます。バスタオルの申し込み方法からDM・勧誘の有無などの気になる疑問まで徹底解説。無料プレゼントが気になっている方は必読です!妊婦さん向け「ベビースタイ」のプレゼントについても紹介します。
もくじ
  • こどもちゃれんじでもらえるのは「ファミリア離乳食セット」ではないの?
  • こどもちゃれんじでもらえる「ファミリア フード付きベビーバスタオル」とは?
  • こどもちゃれんじ「ファミリア フード付きベビーバスタオル」をもらえる条件は?
  • こどもちゃれんじ「ファミリアフード付きベビーバスタオル」の申し込み方法
  • 無料プレゼント「ファミリアフード付きベビーバスタオル」のメリット
  • 無料プレゼント「ファミリアフード付きベビーバスタオル」のデメリット
  • 妊娠中のプレママには「ベビースタイ」のプレゼントあり
  • ここが気になる!こどもちゃれんじ無料プレゼントQ&A
  • こどもちゃれんじは資料請求をすると、子供の年齢別に無料プレゼントをもらえます。

    0〜1歳向けのプレゼントは、「ファミリア フード付きベビーバスタオル」!人気ブランド「familiar(ファミリア)」のアイテムが手に入るとあって、ママ・パパからの注目も集まっています。

    妊娠中の方も出産後に申し込み可能ですよ◎また妊婦さんの場合は、妊娠中に資料請求することでベビースタイもゲットできます!

    こどもちゃれんじの資料請求でもらえる「ファミリア フード付きベビーバスタオル」の詳細やもらえる条件、申し込みのやり方などを詳しくご紹介します。

    こどもちゃれんじでもらえるのは「ファミリア離乳食セット」ではないの?

    引用:ベネッセ公式HP

    こどもちゃれんじでは「ファミリア離乳食セット」がもらえると聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

    実は、以前は資料請求で選べるプレゼントの1つが「ファミリア はじめての離乳食セット」でした。

    2024年2月現在、全員もらえる無料プレゼントは「ファミリア フード付きベビーバスタオル」なので、ファミリアの離乳食セットをもらうことはできません。プレゼントはファミリアバスタオルか「0歳からの読み聞かせ絵本2冊セット」になります。

    なお、無料プレゼントは数量限定のため、内容も変更されることがあるようです。

    ファミリアバスタオルもいつ上限に達するかわからないので、ほしい方は早めの申し込みがおすすめです◎

    こどもちゃれんじでもらえる「ファミリア フード付きベビーバスタオル」とは?

    引用:ベネッセ公式HP

    「ファミリア フード付きベビーバスタオル」はこどもちゃれんじbabyの資料請求をした人が無料でもらえる、「選べる全員無料プレゼント」のひとつ。

    2023年度・2024年度生まれの子供が対象で、こどもちゃれんじ公式サイトから資料請求をすると、ファミリアのバスタオルか「0歳からの読み聞かせ絵本2冊セット」のどちらかをもらえます!

    ファミリア(familiar)はベビー・子供服のブランド。高級ブランドとして知られていて、出産祝いのプレゼントにも人気です。そんなファミリアの限定デザインのバスタオルが無料でもらえるキャンペーンはお得度も◎

    こどもちゃれんじが気になっている方、ファミリアのバスタオルが気になっている方は、ぜひ資料請求してみてくださいね♪

    こどもちゃれんじ「ファミリア フード付きベビーバスタオル」をもらえる条件は?

    ファミリアデザインのフード付きベビーバスタオルの無料プレゼントをもらうための条件は次のとおりです。

    • 2023年度・2024年度生まれの子(2023年4月2日〜2025年4月1日生まれの子)が対象
    • こどもちゃれんじbabyの資料請求をはじめて申し込みする
    • ベネッセのこどもちゃれんじ公式HPから資料請求をする

    申し込みができるのは出産後となる点に注意!

    妊娠中に資料請求をする場合は、まず資料とともにベビースタイがプレゼントされます。出産後、改めて公式HPの「出産後プレゼント」に申し込むことでファミリアフード付きベビーバスタオルをゲットできますよ◎

    また、2023年4月1日以前に生まれた子には年齢別の無料体験教材がプレゼントされます。

    こどもちゃれんじ「ファミリアフード付きベビーバスタオル」の申し込み方法

    ファミリアフード付きベビーバスタオルをもらう方法をご紹介します。手順どおりのやり方で進めれば、2〜3分ほどで申し込み完了できますよ。

    1. こどもちゃれんじ公式サイトにアクセスする。
    2. ページを下にスクロールし、「お子様の年齢から教材を確認」欄の子供の年齢箇所(0・1歳向け)をタップ。
    3. 「こどもちゃれんじbaby」をタップ。
    4. ページ上部の「資料請求」をタップ。
    5. 「0・1歳 選べる全員プレゼント」をタップ
    6. ページを下にスクロールし、「お客様情報の入力」欄に必要事項を入力。(プレゼントは「フード付きベビーバスタオル」を選択する)
    7. 入力が完了したら「同意して入力結果を確認する」をタップ。
    8. 内容に間違いがなければ「次へ」へ進み応募完了

    無料プレゼント「ファミリアフード付きベビーバスタオル」のメリット

    引用:ベネッセ公式HP

    ファミリアのベビーバスタオルは、無料というお得度だけでなく、使い勝手の良さも評判◎

    実際に使用しているママたちの声からは、次のようなメリットがあげられています。

    メリット1:使い勝手が良い

    • 大きめサイズでおくるみにも使える
    • 赤ちゃんを包むのにぴったりなフード付きがうれしい
    • ブランケットとしても使える
    • お出かけ用としても使いやすい

    バスタオルは大きめサイズで赤ちゃんを包みやすいサイズ感。タオルとしてはもちろん、お出かけ用のブランケットとして使えるのも魅力です。ガーゼ生地で、お洗濯後に乾きやすいのもうれしいポイント♪

    メリット2:デザインがかわいい

    こどもちゃれんじのロゴが入った「いかにも」なデザインではなく、水色と白色を基調としたおしゃれさが高評価を得ていました。

    また、身長計のデザイン付きで、記念撮影にもぴったり◎フォトジェニックな写真が撮影できそうですね♪

    メリット3:赤ちゃんの肌にやさしい

    綿(100%)
    ポリエステル

    バスタオルは、綿100%素材。赤ちゃんの柔らかい肌にも安心です◎

    使い勝手の良さや高いデザイン性は無料でもらえるプレゼントには見えないと評判ですよ!

    無料プレゼント「ファミリアフード付きベビーバスタオル」のデメリット

    使い勝手や素材、デザイン性などママ・パパからも好評のバスタオルですが、あえてデメリットをあげるなら本家のファミリアバスタオルよりも薄手なこと。

    ファミリアのショップで販売されているバスタオルと比べたとき、「薄さ」が気になるかもしれません。

    とはいえ、「薄手=かさばらない」という利点があるため、持ち運びを考えるならこどもちゃれんじデザインのバスタオルの方が使い勝手は良いかもしれません◎

    妊娠中のプレママには「ベビースタイ」のプレゼントあり

    引用:ベネッセ公式HP

    先ほどお伝えしたとおり、妊婦さんはファミリアバスタオルの申し込みができません。

    代わりに、妊娠中にこどもちゃれんじの資料請求をすると「SOU・SOUコラボ はじめてのベビースタイ」がもらえます!こちらのスタイは、赤ちゃんの肌にも優しい綿100%、面ファスナー付きでつけ外しも便利です。

    また、妊娠中に資料請求をした場合も、バスタオルがもらえなくなるわけではありません!出産後に改めて「出産後プレゼント」を申し込めばファミリアバスタオルももらえますよ◎

    ここが気になる!こどもちゃれんじ無料プレゼントQ&A

    最後に、こどもちゃれんじの資料請求と無料プレゼントに関して、よくある疑問をご紹介します。

    こどもちゃれんじの資料請求をすると勧誘やDMはくる?

    資料請求によって、「勧誘やDMがたくさんくるのではないか?」「入会を迫られてしまうのでは?」と不安になるママパパも多いのではないでしょうか?

    結論から言うと、DMは届くようになります。およそ月に1回程度の頻度で、中身は子供の年齢にあった教材の資料や入会の案内など。ただし、それだけではありません!

    DMにはこどもちゃれんじの教材を体験できるような、豪華な資料が同封されていることも。簡単な絵本やシールブック、DVDなど、工夫に満ちた体験教材は、遊びごたえも抜群◎

    DM送付は止めることも可能ですが、体験教材を目的にあえて止めないママも多いようですよ。

    DMを停止したい場合は、公式サイトのWebフォームまたは電話で手続きできます。

    2人目でも「ファミリア フード付きベビーバスタオル」はもらえる?

    「2人目でも無料プレゼントをもらえた」という方は多く、条件を満たしていれば2人目もファミリアフード付きベビーバスタオルがもらえます。

    資料請求は1人1回までとなっていますが、上のきょうだいで申し込みをしていても、今回の子についての申し込みが初めてであれば無料プレゼントの対象となるようです。

    選べる全員無料プレゼントの「絵本2冊セット」の中身は?

    引用:ベネッセ公式HP

    2023年度・2024年度生まれの場合、資料請求によるプレゼントとして「ファミリアフード付きベビーバスタオル」以外に「絵本セット」も選べます。

    絵本は、実際に教材として届けられていた絵本「ボールくんころころころ」とオリジナル絵本「ぱっ!」の2冊セット。

    角が丸く、分厚くて破れにくいつくりなので、赤ちゃんのおもちゃとしても安心。

    赤ちゃんが注目しやすいカラフルな絵と、実際の教材の遊び方をイメージできる内容で、絵本セットを選択したママパパの満足度も高いようです♪

    ***

    こどもちゃれんじbabyの資料請求でもらえる「ファミリア フード付きベビーバスタオル」は、使い勝手の良さや無料というお得さからママ・パパに大人気!

    条件を満たした方なら、数分の申し込み作業だけで簡単にゲットできます。

    かわいいバスタオルは子育ての便利アイテムとして重宝しそうですね♪

    数量限定品なので、気になる方は早めにチェック!

    こどもちゃれんじの資料請求はこちら

    facebook twitter line
    ごっこランドTimes編集部
    子供たちの楽しそうな笑顔、一心不乱に何かに夢中になっている姿、キャラクターになりきって盛り上がっている様子…。そんな子供たちの毎日を応援&もっと楽しくできる情報を発信していきます!!
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    「PAKU MOGU たのしいおりょうりごっこ」で子供に人気のメニューを作ろう♪
    2024.07.09
    「QBBベビーチーズランド」でシャッフルゲーム&積み上げゲームに挑戦♪
    2024.06.25
    もっとみる
    グッズ
    キッズ用ラッシュガードはどこで売ってる?しまむら・ユニクロなど身近なお店を調査!
    2024.06.28
    「PAKU MOGU」を口コミレビュー★子どもの評判は?
    2024.06.28
    もっとみる
    アイデア
    折り紙で作るお菓子|簡単かわいいチョコやキャンディー、クッキーなど
    2024.07.18
    子供の靴のサイズはどう選ぶ?足のサイズの測り方|平均や注意点も
    2024.07.11
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    子供が喜ぶ夏休みの旅行先おすすめ15選!国内の人気観光地を紹介
    2024.07.05
    【夏・九州】子供と泊まって楽しいホテル・旅館おすすめ10選
    2024.04.26
    もっとみる
    雑学・豆知識
    『浦島太郎』あらすじと教訓を簡単にご紹介!
    2024.05.10
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです