【アニメ声優を一挙紹介!】びっくり仰天☆チーズ=カバオくん=ジャムおじさん!?同じ声優が担当する各キャラクターを大公開!

【アニメ声優を一挙紹介!】びっくり仰天☆チーズ=カバオくん=ジャムおじさん!?同じ声優が担当する各キャラクターを大公開!
チーズとカバオくんが同じ声!?気づくとびっくりするぐらい、たくさんのキャラクターを演じている声優さんがたくさんいます。子供に人気のアニメキャラクターを声優別にまとめてみました!ちょっと物知りな気分になれるかも?
もくじ
  • 中尾隆聖さん
  • 戸田恵子さん
  • 島本須美さん
  • 高山みなみさん
  • TARAKOさん
  • 木村昴さん
  • 清水理沙さん
  • 関智一さん
  • 高木渉さん
  • 松岡禎丞さん
  • 梶裕貴さん
  • 櫻井孝宏さん
  • 石田彰さん
  • 小山力也さん
  • 花澤香菜さん
  • 山寺宏一さん
  • 森川智之さん
  • 日野聡さん
  • 田中真弓さん
  • 一龍斎貞友さん
  • なんとなく観ていたアニメキャラクターの声をよーく聞いてみると、別のアニメのあのキャラと同じだ!と気づいたことはありませんか?

    今回は子供に人気のアニメキャラクターを声優別にまとめました!あのアニメでは主役なのに別のアニメでは動物の声なんてことも。知っているだけで今まで以上にアニメを楽しめるかもしれませんよ。

    中尾隆聖さん

    それいけ!アンパンマン/ばいきんまん

    みんなご存知『それいけ!アンパンマン』に登場するばいきんまん。いかにも悪者というような特徴のある声が印象的ですよね。「ハ〜ヒフ〜ヘホ〜!」などのセリフは誰もがすぐに思い出せるのではないでしょうか?

    Amazon購入はこちら

    ONE PIECE(ワンピース)/シーザークラウン

    『ONE PIECE』に登場する科学者・シーザークラウン。悪魔の実“ガスガスの実”の能力者で、ハザード編で登場しました。

    Amazon購入はこちら

    戸田恵子さん

    それいけ!アンパンマン/アンパンマン

    『それいけ!アンパンマン』の主人公・アンパンマン。困っている人を助けるみんなのヒーローで、やさしい声をしています。

    楽天市場購入はこちら

    きかんしゃトーマス/トーマス(〜2007年)

    世界180以上の地域で放送されている『きかんしゃトーマス』の主人公・トーマス。現在はソドー島から世界へ飛び出し、新たな仲間たちと大冒険を繰り広げています。

    アンパンマンと同じく、赤ちゃんの時期から興味を持つ定番アニメの主人公をどちらも同じ声優が手掛けているのには驚きですよね。

    Amazon購入はこちら

    トイ・ストーリー/ボー・ピープ

    ピクサー映画『トイ・ストーリー』に登場するボー・ピープは、美しい磁器性の人形です。『トイ・ストーリー』『トイ・ストーリー2』で登場したのち、『トイ・ストーリー4』で新たな姿となり再登場しています。

    Amazon購入はこちら

    カーズ/サリー・カレラ

    ピクサー映画『カーズ』に登場するサリー・カレラ。主人公・マックィーンを支える女性弁護士です。

    Amazon購入はこちら

    島本須美さん

    それいけ!アンパンマン/しょくぱんまん

    『それいけ!アンパンマン』に登場するしょくぱんまん。主人公・アンパンマンと一緒にばいきんまんをこらしめます。 ふだんは街の学校に給食の食パンを届けるお仕事も。 ドキンちゃんの憧れのキャラクターです。

    Amazon購入はこちら

    風の谷のナウシカ/ナウシカ

    ジブリ映画『風の谷のナウシカ』の主人公・ナウシカ。生き物たちのために勇敢に戦う姿が印象的です。

    しょくぱんまんと同じ声だというと意外ですが、どちらも優しくも勇敢なキャラクターを演じている点は共通していますね。

    Amazon購入はこちら

    となりのトトロ/草壁靖子(お母さん)

    ジブリ映画『となりのトトロ』に登場するサツキとメイのお母さん。病院でサツキの髪をとかしてあげるやさしい姿が印象的ですね。

    高山みなみさん

    名探偵コナン/江戸川コナン

    小学生の姿にされてしまった工藤新一が数々の難事件を推理で解決していく『名探偵コナン』。主人公・江戸川コナンの決め台詞「真実はいつもひとつ!」が有名ですね。

    高山みなみさんは音楽ユニットTWO-MIXとしても活動しており、オープニングテーマを担当したことも!

    Amazon購入はこちら

    忍たま乱太郎/乱太郎

    戦国時代の忍術学園の様子を描く『忍たま乱太郎』の主人公・乱太郎こと猪名寺乱太郎。乱太郎はその明るい性格を表すかのような声が魅力的です。

    Amazon購入はこちら

    ドラえもん/スネ夫のママ

    『ドラえもん』に登場するのび太の同級生・スネ夫のママ。「〜ざます」などお金持ちらしいしゃべり方が特徴です。

    そんなスネ夫のママ、実は本名は公開されていないようです。

    ハートキャッチプリキュア!/ダークプリキュア

    『ハートキャッチプリキュア!』に登場する悪のプリキュア・ダークプリキュア。「プリキュアを倒すために作られた」と発言している闇プリキュアです。

    Amazon購入はこちら

    魔女の宅急便/キキ

    ジブリ映画『魔女の宅急便』の主人公・キキ。黒猫のジジを連れて、魔女修行をするために海辺の町・コリコにやってきます。

    Amazon購入はこちら

    TARAKOさん

    ちびまる子ちゃん/まる子

    『ちびまる子ちゃん』の主人公・まる子。本名はさくらももこ。のんびりしたしゃべり口調が特徴的です。

    楽天市場購入はこちら

    news every.、Oha!4 NEWS LIVE/そらジロー

    日本テレビの天気予報のマスコットキャラクター・そらジロー。お天気が好きな怪獣だそうで、『news every.』および『Oha!4 NEWS LIVE』に登場します。

    Amazon購入はこちら

    木村昴さん

    ドラえもん/剛田武(ジャイアン)

    『ドラえもん』に登場するのび太の同級生・ジャイアンこと剛田武。2005年から三代目のジャイアンの声として登場しています。

    太く大きな声が特徴で、歌もよく披露していますね。

    ちなみにジャイアンの声は音痴な設定ですが、木村昴さん自身はオペラ歌手の父と声楽家の母をもつ音楽一家。本人もラッパーとして活躍しており、その歌声はヤバイ!カッコ良すぎる!と多くのファンを魅了しています。

    楽天市場購入はこちら

    呪術廻戦/東堂葵

    大ヒットアニメ『呪術廻戦』に登場する呪術師・東堂葵。大きな体とドレッドヘア、左頬から額におよぶ大きな傷が特徴のキャラクターです。

    Amazon購入はこちら

    仮面ライダーリバイス/バイス(仮面ライダーバイス)

    2021年秋から放送の『仮面ライダーリバイス』の主役ライダーの片割れ・仮面ライダーバイス。主人公の五十嵐一輝が悪魔・バイスと契約して変身した姿です。

    悪魔ではありますが、普段は自分のことを「俺っち」と呼び、軽いノリなこともあってか子供からの人気も高め。

    Amazon購入はこちら

    鬼滅の刃(遊郭編)/ムキムキねずみ

    『鬼滅の刃』の遊郭編に登場する、名前の通りムキムキのねずみ。伊之助や善逸のもとに刀を運ぶ役回りで登場するキャラクターです。

    楽天市場購入はこちら

    清水理沙さん

    デリシャスパーティ♡プリキュア/キュアスパイシー(芙羽ここね)

    プリキュアシリーズ第19弾の『デリシャスパーティ♡プリキュア』の第4話で誕生するキュアスパイシー。ゆいと同じクラスになった芙羽ここねが、パムパムに力を分けてもらって変身します。

    Amazon購入はこちら

    新幹線変形ロボ シンカリオンZ/速杉サクラ

    『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』に登場する速杉サクラ。シンカリオンE5はやぶさの運転士である主人公・速杉ハヤトの母親です。

    ポケットモンスター/ジョーイ、ジュンサーなど

    『ポケットモンスター』で初めてジョーイとジュンサーの両方を担当した声優さんです。そのほかゴウやスイレンのポケモンなど多くのポケモンの鳴き声を担当しています。

    関智一さん

    ドラえもん/骨川スネ夫

    『ドラえもん』に登場するのび太の同級生・スネ夫こと骨川スネ夫。細い目ととがった髪型で、高い声で早口でしゃべるのも特徴です。

    Amazon購入はこちら

    ふたりはプリキュア/メップル

    『ふたりはプリキュア』に登場する妖精・メップル。普段は携帯電話のような姿をしていて、語尾に「メポ」をつけてしゃべるのが特徴です。

    楽天市場購入はこちら

    鬼滅の刃/不死川実弥

    『鬼滅の刃』に登場する柱の一人・不死川実弥(しなずかわさねみ)。語尾に「ェ」や「ァ」をつける独特の癖があります。

    アニメ版での登場はまだ少しですが、クライマックスに向けて出番が増えてくるので楽しみですね。

    Amazon購入はこちら

    妖怪ウォッチ/ウィスパー

    『妖怪ウォッチ』に登場する妖怪・ウィスパー。妖怪執事を名乗る妖怪で、おばけのような見た目をしています。「ウィス」が口癖です。

    Amazon購入はこちら

    呪術廻戦/パンダ

    『呪術廻戦』に登場するパンダは、呪術高等東京校の準2級呪術師。見た目はパンダですが人の言葉をしゃべります。実体は人ではない“突然変異呪骸”とのこと。 スネ夫やメップルとはまた違う声で、聞き比べても最初は気づけないかも!?

    Amazon購入はこちら

    高木渉さん

    名探偵コナン/小嶋元太、高木刑事

    『名探偵コナン』に登場する少年探偵団の一人である小嶋元太。よく言い間違いをしますが、正義感が強く憎めないキャラクターです。そして同じく高木渉さんが演じる高木刑事の本名は高木渉。おっちょこちょいの刑事です。

    Amazon購入はこちら

    ドラえもん/学校の先生

    『ドラえもん』でのび太やスネ夫たちのクラスを担任している学校の先生。宿題を忘れたのび太へのセリフ「廊下に立っとれー!」が有名ですね。

    Yes!プリキュア5/ブンビー

    『Yes!プリキュア5』に登場する敵役・ブンビー。金髪のオールバックが特徴のキャラクターで、映画にも登場しています。高木渉さんによるアドリブ演出で人気が急上昇したんだとか。

    ふしぎ駄菓子屋 銭天堂/こがね

    『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』で、銭天堂の地下の工房で働く工房長・こがね。ふしぎ駄菓子を作る金色の招き猫で、ほかにも個性豊かな招き猫が登場します。

    Amazon購入はこちら

    松岡禎丞さん

    鬼滅の刃/嘴平伊之助

    『鬼滅の刃』に登場する猪の頭をかぶったキャラクター・嘴平伊之助(はしびらいのすけ)。主人公・炭治郎と同期の鬼殺隊士で、二刀流が特徴です。「猪突猛進!」が口癖。

    楽天市場購入はこちら

    呪術廻戦/究極メカ丸

    『呪術廻戦』に登場する究極メカ丸(あるてぃめっとめかまる)。準1級呪術師で、語尾をカタカナにした口調でしゃべる人型ロボットです。

    Amazon購入はこちら

    梶裕貴さん

    進撃の巨人/エレン・イェーガー

    『進撃の巨人』の主人公・エレン・イェーガー。巨人に家と母親を奪われた過去を持つ、調査兵団の一員です。

    Amazon購入はこちら

    名探偵コナン/赤井秀一〈17年前〉

    『名探偵コナン』に登場する狙撃の名手・赤井秀一。回想シーンで登場した、15歳の赤井秀一を梶裕貴さんが演じています。

    鬼滅の刃/錆兎

    『鬼滅の刃』に登場する錆兎(さびと)は、主人公・炭治郎の兄弟子です。炭治郎と同じ水の呼吸の使い手で、普段はお面で顔を隠しています。

    作中では炭治郎が最終選別で生き残れるよう、真菰(まこも)とともに指導しました。

    Amazon購入はこちら

    妖怪ウォッチ2/フユニャン

    『妖怪ウォッチ2』に登場するフユニャンはジバニャンの亜種で、浮遊霊のネコ妖怪。フユニャンの「フユ」は浮遊霊の「フユ」だそう。鋭い目つきと赤いマント、額の×印が特徴です。

    楽天市場購入はこちら

    櫻井孝宏さん

    鬼滅の刃/冨岡義勇

    『鬼滅の刃』に登場する冨岡義勇(とみおかぎゆう)は、鬼殺隊の柱の一人です。主人公・炭治郎を鬼殺隊に導いた人物でもあります。

    水の呼吸の使い手で、一見クールな性格ですが、柱の間では天然な性格として扱われているキャラクターです。

    楽天市場購入はこちら

    呪術廻戦/夏油傑

    『呪術廻戦』に登場する夏油傑(げとうすぐる)。特級呪術師の一人で、呪術高等を追放された“最悪の呪詛師”とされています。

    Amazon購入はこちら

    はたらく細胞!!/ヘルパーT細胞

    『はたらく細胞!!』に登場するヘルパーT細胞。ヘルパーT細胞は、外敵の侵入を知らせる司令官のような役割です。

    Amazon購入はこちら

    おしりたんてい/怪盗U

    『おしりたんてい』に登場する怪盗U(かいとうゆー)。世間を騒がす大泥棒で、おしりたんていのライバルキャラクターです。

    Amazon購入はこちら

    石田彰さん

    鬼滅の刃(無限列車編)/猗窩座

    『鬼滅の刃』の映画・無限列車編に登場する敵役・猗窩座(あかざ)。とても高い戦闘力を持つ最上級の鬼で、素手で戦う武闘派として描かれています。

    「お前も鬼にならないか?」のセリフは特に有名ですよね。

    Amazon購入はこちら

    NARUTO -ナルト-/我愛羅

    『NARUTO -ナルト-』に登場する我愛羅(があら)は、通称「砂瀑の我愛羅」と呼ばれるキャラクターです。額に「愛」の字が刻まれていて、高い戦闘力の持ち主です。

    楽天市場購入はこちら

    はたらく細胞!!/がん細胞

    『はたらく細胞!!』に登場するがん細胞は、白血球たちが立ち向かう最強の敵です。

    小山力也さん

    鬼滅の刃(遊郭編)/煉󠄁獄槇寿郎

    『鬼滅の刃』の遊郭編に登場する煉󠄁獄槇寿郎(れんごくしんじゅろう)。無限列車編で大活躍した煉󠄁獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)の父親で、元柱の人物です。

    名探偵コナン/毛利小五郎

    『名探偵コナン』に登場する毛利小五郎は、毛利蘭の父親。主人公・江戸川コナンの保護者であり、毛利探偵事務所として数々の事件の解決に携わっています。

    Amazon購入はこちら

    ファインディング・ニモ、ファインディング・ドリー/クラッシュ

    ピクサー映画『ファインディング・ニモ』『ファインディング・ドリー』に登場するクラッシュ。

    ニモの父親・マーリンの友達のアオウミガメで、東京ディズニーリゾートのアトラクションでも人気です。

    花澤香菜さん

    鬼滅の刃/甘露寺蜜璃

    『鬼滅の刃』に登場する甘露寺蜜璃(かんろじみつり)。鬼殺隊の柱の一人である恋柱です。放送が決定した「刀鍛冶の里編」では主要キャラクターとして登場します。

    楽天市場購入はこちら

    はたらく細胞!!/赤血球

    『はたらく細胞!!』のメインキャラクターである赤血球。酸素を身体中に届けるため走り回っています。

    Amazon購入はこちら

    呪術廻戦0/祈本里香

    映画『呪術廻戦0』に登場する祈本里香(おりもとりか)。

    作中の主人公である特級呪術師・乙骨憂太(おっこつゆうた)の幼馴染で、怨霊となって乙骨に取り憑くキャラクターです。

    君の名は。/ユキちゃん先生

    映画『君の名は。』に登場するユキちゃん先生。主人公の一人・宮水三葉(みやみずみつは)が通う学校の古典の教師です。

    山寺宏一さん

    それいけ!アンパンマン/めいけんチーズ、ジャムおじさん、かまめしどん、カバオくん 他

    七色の声を持つといわれるほど多数の役をこなす山寺宏一さん。『それいけ!アンパンマン』ではめいけんチーズ、ジャムおじさんのほか、かまめしどん、カバオくん、映画に登場するキャラクターなどを数多く担当しています。

    Amazon購入はこちら

    かいけつゾロリ/ゾロリ

    『かいけつゾロリ』の主人公・ゾロリ。コミックスで親しんだ人にも違和感のないキャラクターでアニメも人気です。

    Amazon購入はこちら

    ポケットモンスター/ミュウ、ルギアなど

    『ポケットモンスター』の主にポケモンの声を担当しています。ポケモンのほか物語で鍵を握る人物やゲストキャラクターなども担当し、これまでの全ての劇場版に出演しているのだそう。

    リロ&スティッチ、ほか/スティッチ

    『リロ&スティッチ』のほかディズニーのスティッチシリーズに登場するスティッチ。宇宙から来た暴れん坊のエイリアンで、大きな目と耳を持つかわいい見た目が子供に大人気です。

    Amazon購入はこちら

    ミッキーマウス!シリーズ ほか/ドナルドダック

    ディズニーアニメーションに登場するミッキーマウスの仲間であるドナルドダック。『ミッキーマウス!』シリーズのほか『三人の騎士』『ダックテイルズ』などで山寺宏一さんが吹き替えを担当しています。

    楽天市場購入はこちら

    美女と野獣/野獣

    ディズニー映画『美女と野獣』のアニメ版で、野獣と野獣の魔法が解けたあとの王子の吹き替えを山寺宏一さんが担当しています。ベルと歌う「愛の芽生え」の歌声にも注目です。

    Amazon購入はこちら

    アラジン/ジーニー

    ディズニー映画『アラジン』に登場するランプの魔神・ジーニー。アニメ版・実写版ともに吹き替えを山寺宏一さんが担当しています。劇中歌「フレンド・ライク・ミー」では見事な歌声も聞くことができます。

    Amazon購入はこちら

    シュガー・ラッシュ/ラルフ

    ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の主人公・ラルフ。不器用だけれどやさしい心の持ち主の男の子で、ヴァネロペの大親友です。

    Amazon購入はこちら

    森川智之さん

    鬼滅の刃/産屋敷耀哉

    『鬼滅の刃』に登場する産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)は、鬼殺隊の最高管理者です。鬼殺隊のメンバーからは「お館様」と呼ばれています。

    Amazon購入はこちら

    クレヨンしんちゃん/野原ひろし

    『クレヨンしんちゃん』に登場する野原ひろしは、主人公・しんのすけの父親です。普段はだらしない様子が多いですが、映画での大活躍に大人のファンも多いキャラクターです。 2016年から2代目の声優として活躍しています。

    Amazon購入はこちら

    ズートピア/ニック・ワイルド

    ディズニー映画『ズートピア』に登場するニック・ワイルド。キツネのキャラクターで、ズートピアを知り尽くしています。

    楽天市場購入はこちら

    日野聡さん

    鬼滅の刃/煉獄杏寿郎

    『鬼滅の刃』に登場する煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)は、鬼殺隊の柱の一人です。炎の呼吸の使い手で、映画・無限列車編での勇姿に心を打たれた人も多いのではないでしょうか。

    楽天市場購入はこちら

    呪術廻戦/加茂憲紀

    『呪術廻戦』に登場する加茂憲紀(かものりとし)は和服を着ているのが特徴のキャラクター。呪術高専京都校の3年生で、準1級呪術師で、赤血操術という自身の血を使った術式を使います。

    楽天市場購入はこちら

    NARUTO -ナルト- 疾風伝/サイ

    『NARUTO -ナルト- 疾風伝』に登場するサイは、カカシ班の新メンバー。動物の絵から動物の実体を出し操る「超獣偽画」を使います。

    田中真弓さん

    忍たま乱太郎/きり丸

    戦国時代の忍術学園の様子を描く『忍たま乱太郎』に登場するきり丸こと摂津のきり丸。ドケチな性分で、お金に関することとなると目が小銭になるユニークなキャラクターです。

    Amazon購入はこちら

    ONE PIECE(ワンピース)/モンキー・D・ルフィ

    『ONE PIECE』の主人公・モンキー・D・ルフィ。オープニングでも聞かれるセリフ「海賊王に、俺はなるっ!」が有名ですね。

    Amazon購入はこちら

    天空の城ラピュタ/パズー

    ジブリ映画『天空の城ラピュタ』の主人公・パズー。空から落ちてきた女の子・シータを救い、ラピュタを目指します。

    Amazon購入はこちら

    一龍斎貞友さん

    クレヨンしんちゃん/マサオくん

    『クレヨンしんちゃん』に登場するマサオくんこと佐藤マサオ。しんちゃんの友達で、かすかべ防衛隊のメンバーです。坊主頭が特徴でメンバーに「おにぎり」と呼ばれることも。

    Amazon購入はこちら

    忍たま乱太郎/しんべヱ

    戦国時代の忍術学園の様子を描く『忍たま乱太郎』に登場するしんべヱこと福富しんべヱ。見た目通りのおっとり、のんびりした性格で、太い眉毛と鼻水がトレードマークです。

    Amazon購入はこちら

    ちびまる子ちゃん/さくらすみれ

    『ちびまる子ちゃん』に登場するさくらすみれは、まる子の母親。しっかり者で「こらっ!まる子!」とよくまる子を叱っているのが印象的ですね。

    ***

    よく聞くと「確かに同じ声だ!」と気づくこともあれば、全く性質の違うキャラクターを同じ声優さんが演じていることもあり、誰が演じているのかを改めて見てみると驚きますよね。

    紹介した中に新しい発見はありましたか?好きなアニメを声に注目して観てみるのも面白いかもしれませんよ。

    facebook twitter line
    西方 香澄
    徳島で生まれ育ち、大学進学を機に神戸へ。養護教諭・児童発達支援など教育に従事したのち独学でライティングをはじめる。夫・1歳になった娘とクリエイティブな毎日をつくるため、現在デザインも勉強中。
    雑学・豆知識
    子供でもできるようになる♪【口笛】の吹き方とコツ!吹ける人も目からウロコの音階のメカニズムを解説!
    2022.05.24
    誰でもできる【ペン回し】のやり方を徹底解説!ソニックやインフィニティなどスゴ技も知ってる?
    2022.05.23
    もっとみる
    おもちゃ
    5歳の男の子に人気の誕生日プレゼント25選|外遊び系・知育系・あの人気キャラのアイテムなど大特集
    2022.05.26
    5歳の女の子に人気の誕生日プレゼント25選|かわいい・おしゃれなおもちゃを大特集
    2022.05.25
    もっとみる
    ゲーム
    大人も思わず「へぇ!」空気をきれいにする注目の“ナノイーX”について学べるパナソニック渾身のゲームがすごい♪
    2022.05.27
    【靴選びが何倍も楽しくなる】靴屋さんの知育ゲームは簡単だけどドハマり必至♪開発者が教える好記録を狙うコツとは?
    2022.05.23
    もっとみる
    グッズ
    【うまい棒】12円になっても人気は衰えず...!甘い味やステーキ味も!?実は60種類以上あるうまい棒フレーバー大特集!
    2022.05.25
    【ダイソー】こんなの欲しかった!ガチャガチャやビーズ作品がかわいいキーホルダーに変身♡「キーホルダーキット」が楽しい
    2022.05.22
    もっとみる
    アイデア
    子供が喜ぶ♪ケーキが苦手でもOK【ゼリーケーキ】が韓国発のブームの予感♡これからの時期にマネしたいアイデア10選
    2022.05.25
    【ダイソー】おしりふきのフタの「じゃない活用法」が子育て家庭の悩みを解決!コンセントカバーや食べかけお菓子にも使える♪
    2022.05.23
    もっとみる
    エンタメ
    西松屋超えのコスパ!?激安通販【SHEIN】で子供服を注文してみた!7点3000円台の気になる品質をガチレポート
    2022.05.26
    【丸いキャラクター】といえば誰?カービィ、ビリリダマ、ツムツム…子供に聞いた最新ランキングを発表!
    2022.05.26
    もっとみる
    おでかけ
    【子供と行くディズニー】かわいすぎて写真を撮る手が止まらない~!絶対思い出に残る”パーク映えコーデ”をチェック
    2022.04.24
    誕生日におすすめ!東京ディズニーリゾートのバースデー特典を最新サービスまで一挙紹介!
    2021.11.24
    もっとみる
    キャンペーン
    2つの質問に答えるだけ!ごっこランド【花キューピット】でお花がもらえるキャンペーンを実施中♪
    2022.03.16
    【夢のケーキコンテスト】絵に描いたケーキを銀座コージーコーナーのパティシエが作ってくれるよ♡
    2021.09.02
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです