『鬼滅の刃』無料ダウンロードできる塗り絵7選!印刷して炭治郎や禰豆子、煉獄さんの塗り絵を楽しもう!

『鬼滅の刃』無料ダウンロードできる塗り絵7選!印刷して炭治郎や禰豆子、煉獄さんの塗り絵を楽しもう!
子供が夢中になって楽しめる『鬼滅の刃』の塗り絵。無料で印刷できる鬼滅の刃の塗り絵や、公式塗り絵本、塗り絵に使える鬼滅の刃グッズを紹介します。おうち時間を楽しく過ごしたいママ・パパ必見です!
もくじ
  • 【公式無料ダウンロード】お家で鬼滅の刃の塗り絵を楽しもう!
  • 【公式塗り絵本】鬼滅の刃の「塗絵帳」一覧
  • 子どもにおすすめ!塗り絵に使える鬼滅の刃グッズ
  • 年齢が低いうちから楽しめる塗り絵は、室内遊びで大人気!さらに、子供たちが大好きな『鬼滅の刃』とのコラボ塗り絵が今注目を集めています。

    そこで、ごっこランドtimesライターであり、鬼滅の刃が大好きな3児の子供を持つ・くずうままが、無料で印刷できる鬼滅の刃塗り絵や、おすすめの鬼滅の刃塗り絵本をお届けします!

    待ち時間やおうち時間を楽める鬼滅の刃塗り絵で、人気キャラクターを思い思いの色で彩りましょう。

    ※この記事はPRを含みます。

    【公式無料ダウンロード】お家で鬼滅の刃の塗り絵を楽しもう!

    ついに、テレビアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』の放送日が2021年12月5日に決定しましたね。鬼滅の刃人気は衰えることなく、さらなる人気が続きそうです。

    そんな鬼滅の刃の塗り絵は作者・吾峠呼世晴先生による原画イラストを使った「塗絵本」シリーズが発売されており、シリーズ累計発行部数が143万部を突破しています。 ただ大人も楽しめる塗り絵とあって、ちょっぴり難易度は高め。

    もう少し気軽に鬼滅の塗り絵を楽しみたいという人には、公式ホームページの、無料でダウンロードできる鬼滅の刃の塗り絵がありますよ!

    自宅でダウンロードして印刷すれば、今すぐにでも鬼滅の刃塗り絵ができるので、子供と過ごすおうち時間に楽しんでみてはいかがでしょうか。

    色が入った見本イラストもあることから、小さい子供もトライしやすいですよ♪


    参照元:PR Times

    「劇場版入場者特典」特製塗り絵

    参照元:PR Times

    興行収入300億を突破した劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の入場者特典用イラストが、公式ホームページで塗り絵になって登場!

    作者の吾峠呼世晴先生がゆるいタッチで人気キャラクターを描いているため、小さい子供も楽しい気持ちで塗り絵にチャレンジできそうですね。

    「劇場版入場者特典」特製塗り絵

    「竈門炭治郎」誕生日記念・お祝い塗り絵

    主人公の竈門炭治郎は、7月14日が誕生日。その炭治郎の誕生日を記念とし、アニメ制作会社ufotableが描き下ろしたミニキャライラストの塗り絵が無料でダウンロードできるようになりました。色付きイラストを参考にしながら、おにぎりでお祝いする炭治郎たちを色塗りしてみて☆

    「竈門炭治郎」誕生日記念・お祝い塗り絵

    「竈門禰󠄀豆子」誕生日記念・お祝い塗り絵

    炭治郎の妹である禰󠄀豆子のお祝い塗り絵です。たくさんのお花をプレゼントされて、とっても嬉しそうな様子の禰󠄀豆子。恍惚とした笑顔を浮かべる善逸もかわいい鬼滅の刃塗り絵です。

    「竈門禰󠄀豆子」誕生日記念・お祝い塗り絵

    「我妻善逸」誕生日記念・お祝い塗り絵

    善逸の誕生日記念イラストは、禰󠄀豆子とのコミカルなワンシーンが描かれている楽しい鬼滅の刃塗り絵です。見守る炭治郎と伊之助もハラハラドキドキ…。善逸好きな子はぜひ無料ダウンロードしてみてください。

    「我妻善逸」誕生日記念・お祝い塗り絵

    「煉󠄁獄杏寿郎」誕生日記念・お祝い塗り絵

    5月10日は映画で人気に火がついた煉󠄁獄杏寿郎の誕生日!その勇ましい姿に心を奪われた人も多いはずです。煉󠄁獄杏寿郎をかっこよく色塗りして、煉󠄁獄杏寿郎の魅力を最大限に引き出しましょう♪

    「煉󠄁獄杏寿郎」誕生日記念・お祝い塗り絵

    「嘴平伊之助」誕生日記念・お祝い塗り絵

    食いしん坊な伊之助にぴったりの誕生日記念・お祝い塗り絵。炭治郎と善逸との仲の良さも感じるおすすめの鬼滅の刃の無料塗り絵です。めったに見られない伊之助のイケメン顔も拝めますよ♡

    「嘴平伊之助」誕生日記念・お祝い塗り絵

    鬼滅の刃|公式塗り絵の印刷方法

    公式塗り絵の印刷方法は、まず印刷したい塗り絵を選び、その下部にある「データをダウンロード」と書かれているボタンをクリックします。次に、ダウンロードできたファイルを開いて、印刷を開始すればOK。 自宅にプリンターがない場合には、セブンイレブンファミリーマート・ローソンなどコンビニの複合機を使ってプリントすることもできます。

    どちらもまずは塗り絵をパソコンやスマホにダウンロードしたあと、ネットプリントのページにファイルをアップロードし、ダウンロード番号を取得します。あとは店舗の複合機で、プリント番号を入力して印刷します。

    無料で楽しめる鬼滅の刃塗り絵は、子供が「もっと塗りたい!」という時や失敗した時のために、多めに印刷しておくのがおすすめ。どんどん印刷して、鬼滅の刃の塗り絵をたくさん楽しみましょう!

    【公式塗り絵本】鬼滅の刃の「塗絵帳」一覧

    鬼滅の刃の塗り絵をたっぷりと楽しみたい子供には、公式塗り絵本がおすすめです。吾峠呼世晴先生の原作イラストをもとにした「塗絵帳」シリーズを紹介していきます。

    鬼滅の刃 塗絵帳 -紅-

    『鬼滅の刃 塗絵帳 -紅-』は、36枚の塗り絵が楽しめるおすすめの塗り絵です。カバー裏には色見本となるカラー版が掲載されているので、大人も子供も色選びに迷わず、塗り絵に専念できます。

    amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

    主人公の炭治郎や禰󠄀豆子、友人の善逸、伊之助と主要キャラクターが勢ぞろい!無限列車編までのイラストが掲載されているので、アニメや映画を見た人は魅力的な塗り絵が盛りだくさんです☆

    amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    鬼滅の刃 塗絵帳 -橙-

    2021年10月4日に新発売された『鬼滅の刃 塗絵帳-橙-』です。無限列車での戦いを37点収録しているので、煉󠄁獄さんが大好きな子供におすすめ。何度も色塗りしたい子供のために、塗り絵を印刷しておくのも手です。

    amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    鬼滅の刃 塗絵帳 -藍-

    こちらも2021年10月に新発売の塗絵帳で、遊郭編での戦いをメインに37点収録しています。音柱・宇髄天元の塗り絵もピックアップされていて、テレビアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』の内容を先取りできるかも!?

    amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    子どもにおすすめ!塗り絵に使える鬼滅の刃グッズ

    続いて、塗り絵に使えるおすすめ鬼滅の刃グッズを紹介します。色塗りグッズも鬼滅でそろえればテンションも上がりそう!

    鬼滅の刃 クーピーペンシル12色 塗り絵カード付き

    こちらは鬼滅の刃とクーピーのコラボ商品です。繊細な色塗りができるクーピーは、塗り絵に慣れてきた子供や小学生におすすめ。鬼滅の刃のオリジナル塗り絵カードも付いてきます☆

    amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    サンスター文具 鬼滅の刃 クレヨン カラクルクレヨン S4540026

    ・対象年齢:3歳以上

    繰り出し式のクレヨンは、手を汚すことなく塗り絵ができるおすすめの鬼滅の刃グッズです。色彩がハッキリとしているため、小さい子供にもおすすめ。鬼滅の刃の魅力的なデザインに、気分も盛り上がりそうです♪

    amazon購入はこちら

    楽天購入はこちら

    ***

    無料でダウンロード・印刷できる鬼滅の刃の塗り絵や、おすすめの鬼滅の刃塗り絵グッズなどを紹介しました。塗り絵は子供の集中力高め、達成感を味わえる楽しい遊び。

    子供が大好きなキャラクターのイラストなら、塗り絵をもっと楽しめるはず。鬼滅の刃が好きな子供には、ぜひ鬼滅の刃塗り絵で色彩豊かに色塗りを楽しんでくださいね。

    ※紹介している商品は、ごっこランドtimesで販売しているのではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。

    ※記載の情報や価格については執筆当時のものです。価格の変更の可能性、また、送料やキャンペーン、割引、クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

    facebook twitter line
    くずうまま
    やんちゃな2人のボーイズと、愛嬌たっぷりおてんば娘のママライターです♪妊娠・子育てのお悩み解決記事や、子供と楽しめる情報をお届け!教育やお金など、難しい話もわかりやすくお伝えします。
    グッズ
    『不思議の国のアリス』あらすじと教訓を簡単にご紹介!
    2024.04.16
    子供に読ませたい!うさぎの絵本おすすめ20選を年齢別にご紹介!
    2024.04.15
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    大和アセットマネジメントの「ちきゅうをげんきにしよう!」でランゲーム&クイズに挑戦♪
    2024.04.16
    ヤクルトの「Newヤクルトをつくろう!」で工場見学&文字探しゲームを楽しもう♪
    2024.04.15
    もっとみる
    アイデア
    七夕に子供と何する?飾り付けの方法からゲーム・絵本・工作をご紹介
    2024.04.24
    カブトムシの折り紙|幼稚園児でも作れる簡単な折り方や平面・立体も
    2024.04.18
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    【夏・九州】子供と泊まって楽しいホテル・旅館おすすめ10選
    2024.04.26
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです