安い&人気!韓国子供服の通販ブランドおすすめ10選|プチプラなのにおしゃれでかわいい

安い&人気!韓国子供服の通販ブランドおすすめ10選|プチプラなのにおしゃれでかわいい
プチプラ価格とかわいさを兼ね備えた韓国子供服は、おしゃれなママ・パパに大人気。通販で気軽に購入できるので、気になっている人も多いでしょう。男の子も女の子もおしゃれになれる、韓国子供服の魅力とは何なのでしょうか。
もくじ
  • 男の子にもオススメ!韓国子供服の魅力とは?
  • 韓国子供服を選ぶときの3つのポイント
  • 通販で買える!安い韓国子供服のおすすめブランド10選
  • すぐにサイズアウトしてしまう子供の服選び、悩んだことはありませんか?
    こだわりのつまったかわいい服を買おうとすると値段が高くつくし、チェーン店の安価なものはお友だちと被ってしまうかもしれない……。

    そんな悩みを持っている人におすすめなのが、SNSで人気急上昇中の「韓国子供服」
    その名のとおり韓国でうまれた子供服のことで、日本のブランド服よりも安価なのに、トレンドを取り入れたかわいいデザインがたくさんあるんです!

    ただし日本製ではないぶん、購入するときに気をつけておきたい点も……。
    今回は、韓国子供服を選ぶときのポイントから通販で気軽に買えるおすすめのブランドまで、その魅力をご紹介します!

    ▼関連記事
    ママたちに聞いた人気の子供服ブランドランキング発表!リアルな支持を集めるブランドや男の子・女の子におすすめを紹介

    ※この記事はPRを含みます。

    男の子にもオススメ!韓国子供服の魅力とは?

    インスタなどのSNSで「#韓国子供服」と検索すると、おしゃれな投稿がたくさん!ねんね期の赤ちゃんから小学生まで、男の子も女の子もみんながコーディネートを楽しんでいます。

    日本の子供服ブランドがたくさんあるなか、韓国子供服はなぜここまでキッズやママ・パパに人気なのでしょうか。

    お財布にやさしい値段

    なんといってもママ・パパにとって一番うれしいポイントは、プチプラ価格で気軽に購入できること!
    子供はすぐに大きくなるので「気に入った洋服を奮発して買ったけれど、翌年にはパツパツで着られなかった」という経験はありませんか?

    韓国子供服なら、ワンシーズンしか着用できなくても十分なお手頃な値段設定なので、トレンドのウェアもすぐに着せてあげられますよ。

    男の子も女の子も種類が豊富

    男の子でも着られるセーラー襟がついたかわいいトップスだったり、女の子が着てもおしゃれなルーズシルエットのサロペットだったりと、韓国子供服には男女どちらでも似合う服がもりだくさん。

    種類が豊富なので、幼稚園や小学校で、お友だちと洋服がかぶることも少なくなるでしょう。
    カラーバリエーションも多いため、子供の好きな色を選べるだけでなく、きょうだいで色違いを購入することもできますよ。

    また、大人用サイズを販売しているブランドもあるので、家族みんなでリンクコーデもできちゃいます。

    デザイン性が高くおしゃれ&かわいい

    国内ブランドの子供服には、車柄や、女の子に人気のリボン付きワンピースなど、同じようなデザインのものが多いですよね。

    韓国子供服は、シンプル&スタイリッシュで飽きずに着用できる、デザイン性の高さも魅力。くすみカラーなどトレンドを抑えたものや、北欧風のおしゃれな柄などがあるので、見ているだけで欲しくなってしまいます。
    ぜひ、宝探しをする気分でお気に入りを見つけてみてください!

    韓国子供服を選ぶときの3つのポイント

    実際に韓国子供服を買ってみたい!と思った親御さんも多いと思います。しかし、サイズや品質など日本のものとは勝手が違う点も…。

    実際にショップで商品を手に取れないのが、通販の難しさ。
    失敗したと後悔しないように、韓国子供服を選ぶ際のポイントを予習しておきましょう♪

    1.サイズ選びは慎重に

    日本のサイズ表記で購入すると、実際に韓国子供服を手に取った時に「あれ?小さくて着られない!」ということになりがち。

    韓国子供服は、日本よりも少しタイトに作られていることが多いんです。
    フィット感があり華奢な印象になりますが、すぐに着られなくなってしまうのは悩みどころですよね。

    購入する際は余裕をもってワンサイズ上か、さらにゆるっと着せたいときは2~3サイズ上げて購入するのがおすすめです。
    実寸表記があるブランドなら、手持ちの洋服と近いサイズを探すといいですよ。

    ▼関連記事
    【0〜6歳まで】子供服のサイズ選びにオススメ!年齢別のサイズ表&身長・体重の目安

    2.品質はブランドによってマチマチ

    日本製の洋服は検品がしっかりしていることが多く、裁縫のズレや生地の汚れ、糸の始末がされていないなどということは少ないでしょう。
    しかし韓国子供服は、日本とは違い裁縫や検品に少々甘い部分があることも

    汚れが目立ったりサイズが大幅に違ったりといった、着られないレベルの商品が送られてくることはほとんどありませんが、ここはその分安くてかわいい洋服をたくさん購入できると割り切って楽しむのが◎。

    返品・交換に応じているブランドもあるので、通販サイトの注意書きやレビューをよく読んでおくといいですよ。

    3.配送料や方法は事前にチェック

    韓国子供服を購入する際に確認するポイントとして、配送方法や送料も大切です。
    すでに輸入済の商品を、日本の企業が代わりに発送してくれる場合もありますが、韓国から直接発送するような直営店は注意が必要です。

    当然のことながら海外からの発送はお金がかかるので、せっかく安い洋服を買ったのに高額な送料を支払うことになる可能性も十分考えられます。

    さらに届くのに1か月以上時間がかかったり、最悪の場合いくら待っても商品が届かない・・・なんてことも!

    気になるブランドを見つけたら、まずは購入者レビューやSNSの口コミを参考にし、信頼できるかどうかを確認することをおすすめします。

    通販で買える!安い韓国子供服のおすすめブランド10選

    それでは実際に、通販で気軽に購入できる韓国子供服ブランドやセレクトショップをご紹介します。男の子も女の子も、それぞれ似合う洋服がたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

    Bee(ビー)

    楽天ショップ・オブ・ザ・マンスを受賞したこともある「Bee」の魅力は、なんといってもその種類の多さ!トップスやパンツはもちろん、浴衣や水着などシーズンウェアのラインナップも充実しています。

    カラバリも豊富なので、子供の好きな色を選べるのもうれしいポイント。
    きょうだいでおそろいにしたり、保育園や学校用に色違いを購入したりと、使い勝手よく利用できるブランドです。

    ★取扱サイズ:90~150cm
    ★おすすめ商品 女の子に人気の主役級トップス。フロントリボンや肩フリル、チュール襟とかわいさをギュッと集めたようなデザインにキュン☆
    カラバリ豊富なので、色ち買いもおすすめです。

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】韓国子供服のBee
    ・送料:無料(配送方法はお任せ)
    ・返品対応:商品到着後3日以内

    devirock(デビロック)

    まわりと被らないスクールウェアが欲しい人にぴったりなのが、「devirock(デビロック)」です。
    こちらはとにかくTシャツやロンTの種類が多く、カラーも柄も選び放題。しかもプチプラなので、たくさん枚数が必要なときに重宝しますよ。

    トップス以外にパンツやアウター、小物類も取り揃えており、驚くほどのラインナップ。
    大人サイズのプリントTシャツもあるので、子供とのリンクコーデも楽しめます☆

    ★取扱サイズ:60~160cm、大人サイズ
    ★おすすめ商品 ショップ内でも大人気のロンTは、プチプラ価格のロングセラー商品。
    とにかく色柄豊富で、幼稚園や小学校でお友だちと被る心配が少ないのが魅力です。
    プリントもおしゃれなものが多く、男の子から女の子まで性別年齢問わずに着用できますよ!

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】子供服devirock
    ・送料:宅配便一律550円/ゆうパケット一律250円/3980円以上購入で無料
    ・返品対応:商品到着後7日以内

    guno(グノ)

    シンプルなデザインの中にちょっとした遊び心を取り入れたような、こだわりの服がたくさん揃うguno(グノ)。
    かっこいいTシャツやパーカーなど、男の子に人気の商品がそろっています。

    ゆるっとしたシルエットが多いので、サイズ次第では来年以降も着られてコスパもGOOD!手持ちの服と合わせやすいのも魅力です。

    ★取扱サイズ:XS(80cm相当)~XL(120cm相当)
    ★おすすめ商品 特に人気なのが男の子も女の子もかっこかわいく着こなせる、使い勝手のいいスウェットです。
    ナチュラルな字体のロゴと太めの袖がおしゃれで、日本製品にはないこなれたシルエットが完成しますよ。
    デニムと合わせてカジュアルにしたり、カラーパンツと合わせておしゃれを楽しんだりと、着こなしの幅が広がりそう!

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】trunk
    ・送料:メール便一律220円/宅配便一律580円/3980円以上購入で無料
    ・返品対応:商品到着後3日以内

    opening N

    ナチュラルなくすみカラーのアイテムを多数展開しているブランド「opening N」。
    どんなスタイリングにも合わせやすいシンプルさが魅力です。

    ゆるっとしたふんわりめのパンツやオーバーサイズのシャツなど、大人の洋服を借りて着ているようなルーズシルエットがたまらなくかわいい!
    全身コーデも可能で、一気におしゃれキッズに変身できちゃいます!

    服によっては130cm相当までサイズ展開しているので、大きくなっても着られそうですね。

    ★取扱サイズ:XS(80~90cm相当)~XL(120~130cm相当)
    ★おすすめ商品 ふっくらとした手触りの良さが特徴のサーマルプルオーバー。
    ラウンドカットの裾がおしゃれで、インナーをちょっぴり覗かせる着こなしもステキ!飽きの来ないベーシックカラーは使い勝手もよく、コーディネートに取り入れやすいですよ。

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】olsenolsen
    ・送料:クリックポスト一律198円/佐川急便一律480円/3980円以上無料(一部地域除く)
    ・返品対応:商品到着後1週間以内

    iseeds!

    韓国子供服を取り扱う人気店、マリンキャッスルのオリジナルブランド。
    「幸せの種を蒔く」というショップコンセプトのとおり、身に着けるだけでハッピーになれそうなかわいいシルエットが魅力です。

    ショップ内は洋服だけでなく、小物も充実!日本ではなかなか購入できないような、おしゃれな靴下がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

    ★取扱サイズ:XS(80cm相当)~XL(120cm相当)
    ★おすすめ商品

    伸縮性のあるストレッチとウエストゴムで、動きやすくてはきやすい万能ジョガーパンツ。どんな動きも妨げないので、わんぱくな子供にぴったり!

    レギンスよりはゆとりがあり、パンツよりは細身なのでスタイルがよく見えます☆
    合わせやすいナチュラルカラーも人気の秘密です。

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】マリンキャッスル
    ・送料:ネコポス便一律240円/宅配便590円~/3980円以上購入で無料
    ・返品対応:商品到着後3日以内

    LALA LAND(ララランド)

    ナチュラル感たっぷりの、デイリー使いできる洋服がいっぱい。
    THE 韓国なプリントトレーナーやパステルカラーの爽やかパンツなど、ここでしか買えないステキなデザインばかりで、どれにしようか迷ってしまいそう!

    コーデに取り入れるだけでおしゃれさんに見えるのに、プチプラ価格なのもうれしいポイント。

    ★取扱サイズ:XS~2XL
    ★おすすめ商品 薄すぎず厚すぎず、ちょうどいいはき心地が魅力のパンツです。ゆったり加減も絶妙に計算されているため動きやすく、スクールウェアにもってこい!
    シルクのような風合いになるシルケット加工がされており、肌ざわりがいいだけでなく強度も抜群です。
    いつものTシャツやトレーナーに合わせると、ワンランクアップした着こなしができますよ。

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】olsenolsen
    ・送料:クリックポスト一律198円/佐川急便一律480円/3980円以上無料(一部地域除く)
    ・返品対応:商品到着後1週間以内

    GREEN TOMATO(グリーントマト)

    「GREEN TOMATO(グリーントマト)」は、男の子に人気のかっこいいデザインの洋服が揃う韓国ブランドです。
    ボーダーやカモフラ柄をはじめ、クールなロゴ入りトップスやサイドラインのパンツなど、背伸びしたい年頃の子供にぴったり。

    バックスタイルにまで配慮した、おしゃれな洋服もたくさんありますよ。
    160cmまでサイズ展開しているので、小学校高学年のキッズにもぜひ!

    ★取扱サイズ:110~160cm
    ★おすすめ商品

    あたたかみのあるこっくりカラーに、色違いの胸ポケットがクール☆
    裾にさり気なくデザインされたロゴもいい感じな、リブ長袖シャツです。
    男の子だけでなく、女の子でもかっこかわいく着こなせちゃいますよ!

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】子供服バナナ小僧
    ・送料:一律750円/6500円以上購入で無料
    ・返品対応:商品到着後5日以内

    Ipunia(イプニア)

    写真を眺めているだけでワクワクするような、センスを感じる長野県松本市のセレクトショップ「Ipunia(イプニア)」。こちらはこだわりのオリジナル商品も展開。
    子供にぴったりのかわいらしい柄や色だけでなく、トレンドのくすみカラーのアイテムも購入できますよ。

    またメガネやヘアアイテム、靴下など小物類が充実しているのも特徴。
    韓国のファミリーに人気のイブルと呼ばれるキルティングマットや、おしゃれなマスクも販売しているので要チェックですよ!

    ★おすすめ商品 トレンドのくすみカラーとダボっとしたシルエットで、かわいさとルーズさを演出するバギーパンツ。
    どんな服にも合わせやすく、動きやすいので子供も気に入るはず!
    そのままはくのはもちろん、ロールアップしてもかわいいですよ。

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】Ipunia
    ・送料:ネコポス便一律230円・宅配便一律580円・7000円以上で無料(一部地域除く)
    ・返品対応:商品到着後5日以内

    Bisque(ビスク)

    「素朴な」という意味合いを持つ「Bisque(ビスク)」は、子持ちママが多く在籍する韓国子供服のセレクトショップ。
    シンプルなのにどこか個性的な、ちょっぴり背伸びしたデザイン。ナチュラルカラーやパステルカラーなど淡い色合いのアイテムが多く、おしゃれなママ・パパに大人気です。

    キッズサイズはもちろん、ママサイズやベビーサイズまで展開しているため、家族みんなでお揃いコーデもできちゃいます。
    実店舗が奈良県にあるので、近くにお住まいの方は実際に手に取って選ぶこともできますよ!
    サイズ表記がしっかりされているのも、うれしいポイントです。

    ★取扱サイズ:60~160cm、大人サイズ
    ★おすすめ商品 薄手で動きやすく、どんなスタイルにも合わせやすい万能スウェット。
    ゆったりとしたサイズ感とナチュラルカラーがかわいく、男の子にも女の子にもおすすめです。
    コットン100%なので、お肌が敏感な子も安心して使えますよ。

    70サイズから展開しているので、きょうだいでお揃いにしても◎です!

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】韓国子供服Bisque
    ・送料:一律150円(一部地域除く)・3000円以上で無料
    ・返品対応:商品不具合時のみ対応

    PETIT BEBE(プチベベ)

    ほっこり癒されるハイセンス写真多数でインスタでも大人気!
    韓国子供服を販売・制作している「PETIT BEBE(プチベベ)」は、コーディネートしやすいシンプルでおしゃれなアイテムが揃います。

    洋服はもちろんですが、かわいい靴下やヘアアクセサリーなどの小物類も取り扱っています。
    ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。

    ★取扱サイズ:XS(80cm相当)~XXL(130cm相当)
    ★おすすめ商品 伸びがよく、一年を通して使える生地感が魅力。カラバリ豊富でお気に入りがきっと見つかるオリジナルリブレギンスです。
    ウエスト部分にはブランドタグが付いているので、特別感も◎!
    切りっぱなしの裾が、脚をすっきりと見せてくれます。

    楽天市場購入はこちら

    【取扱ショップ】韓国子供服PETIT BEBE
    ・送料:商品により異なる/3980円以上購入で無料
    ・返品対応:商品到着後3日以内

    ***

    購入するときに確認することが多い韓国子供服ですが、信頼できるお気に入りのブランドを見つければ、買い物がグッと楽しくなりますよ。
    プチプラ&かわいい韓国子供服で、子供と一緒におしゃれを楽しんでみてくださいね☆

    ※紹介している商品は、ごっこランドTimesで販売しているのではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。

    ※記載の情報や価格については執筆当時のものです。価格の変更の可能性、また、送料やキャンペーン、割引、クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

    facebook twitter line
    shimamu
    わんぱく息子とおませな姪っ子たちを溺愛中のアラフォーママ。自分の作ったおもちゃで息子をとことん楽しませるのが最近の楽しみ。子育て情報やおすすめ商品を紹介する専業ライターをしています。
    グッズ
    おまるの基本的な使い方と注意点を分かりやすく解説!
    2024.04.26
    『不思議の国のアリス』あらすじと教訓を簡単にご紹介!
    2024.04.16
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    大和アセットマネジメントの「ちきゅうをげんきにしよう!」でランゲーム&クイズに挑戦♪
    2024.04.16
    ヤクルトの「Newヤクルトをつくろう!」で工場見学&文字探しゲームを楽しもう♪
    2024.04.15
    もっとみる
    アイデア
    七夕に子供と何する?飾り付けの方法からゲーム・絵本・工作をご紹介
    2024.04.24
    カブトムシの折り紙|幼稚園児でも作れる簡単な折り方や平面・立体も
    2024.04.18
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    【夏・九州】子供と泊まって楽しいホテル・旅館おすすめ10選
    2024.04.26
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです