着け心地もデザインもほのぼの幸せ♪あの「ミズノ」から登場の【すみっコぐらし】のマウスカバー!

着け心地もデザインもほのぼの幸せ♪あの「ミズノ」から登場の【すみっコぐらし】のマウスカバー!
ミズノの超人気マウスカバーに、キャラクターと初コラボした子ども用サイズが新登場。人気の‟すみっコ”たちがちりばめられたデザインで、直営店とオンラインショップ限定で登場しました。
もくじ
  • スポーツウェアブランドならではの機能性に優れた「素材」と「設計」
  • 『リラックマ』や『たれぱんだ』でおなじみのサンエックスの看板キャラクター『すみっコぐらし』。さむがりの「しろくま」や、自信がない「ぺんぎん?」、食べ残しの「とんかつ」、はずかしがりやの「ねこ」、正体をかくしている「とかげ」などなど、ちょっぴりネガティブだけど、どこかほのぼの幸せそうな“すみっコ”たち。

    そんな子どもたちに大人気の、『すみっコぐらし』のキャラクターがプリントされたマウスカバーが、着け心地を追求した水着素材で新登場。これなら、マスクをいやがる子どもたちも喜んで着けてくれそう!

    スポーツウェアブランドならではの機能性に優れた「素材」と「設計」

    最近では、お店や施設の中に入るときにはマスク着用が当たり前で、子どもでもマスクがないと入れないところが増えてきました。

    でも、口と鼻を覆うマスクは息苦しくて邪魔。やっと着けてくれたのはいいけど、すぐに外してしまう…なんてことも多いですよね。

    2020年5月に登場したスポーツウェアブランドのミズノのマウスカバーは、ファッション性が高い上に通気性や速乾性、フィット感などの性能がいいと話題になり、即完売した超人気商品。

    今回は、そのマウスカバーに子ども用XSサイズが加わって、さらに子どもたちが大好きなキャラクターと初コラボ。カラーはブルーとピンクの2色です。

    水着や陸上ウェアで採用している伸縮性や通気性に優れた肌触りのいいソフトな素材を使って、フェイスラインを優しく包み込む設計。そのため、子どもでもストレスなく着けていられます。洗濯をしてもすぐに乾いて、繰り返し使えるところもストレスフリー♪

    マスク生活が避けられないなら、着け心地もデザインもお気に入りの1枚を、子どものために見つけてあげたいですよね。

    癒される“すみっコ”たちの着け心地抜群のマウスカバーを、ぜひ候補に入れてみてくださいね。

    facebook twitter line
    山口舞
    5歳男子を育てる編集兼ライター。児童書の編集、児童文学創作、ソビエト児童文学の翻訳などに携わる。5歳の息子はただいま『パウ・パトロール』に夢中!!
    グッズ
    『不思議の国のアリス』あらすじと教訓を簡単にご紹介!
    2024.04.16
    子供に読ませたい!うさぎの絵本おすすめ20選を年齢別にご紹介!
    2024.04.15
    もっとみる
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    大和アセットマネジメントの「ちきゅうをげんきにしよう!」でランゲーム&クイズに挑戦♪
    2024.04.16
    ヤクルトの「Newヤクルトをつくろう!」で工場見学&文字探しゲームを楽しもう♪
    2024.04.15
    もっとみる
    アイデア
    七夕に子供と何する?飾り付けの方法からゲーム・絵本・工作をご紹介
    2024.04.24
    カブトムシの折り紙|幼稚園児でも作れる簡単な折り方や平面・立体も
    2024.04.18
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    スタバドライブスルーのやり方!店舗とメニュー一覧も
    2023.06.06
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです