【PR】トイザらスのおもちゃが面白い! 人気の限定商品&オリジナルブランドを大特集

【PR】トイザらスのおもちゃが面白い! 人気の限定商品&オリジナルブランドを大特集
人気のおもちゃ用品店「トイザらス」には、ほかでは買えない限定商品&オリジナルブランドが販売されています。 想像力がふくらむごっこ遊びグッズからかっこいい車のおもちゃ、家族で盛り上がれるゲームまで面白いアイテムが多数ありますよ☆そんなオリジナル商品や限定おもちゃを、厳選して紹介します。※この記事はPRを含みます。
もくじ
  • トイザらス限定商品のおもちゃが面白い!
  • トイザらスオリジナル商品は遊び心がいっぱい!
  • 子供のおもちゃについて、ママ・パパにアンケート!
  • こんにちは!ごっこランドTimesライターのshimamuです。
    皆さんは「トイザらス」によく行きますか?筆者は車で5分の場所に店舗があるので、息子の誕生日プレゼントから友だちの出産祝いまで、さまざまなシーンでお世話になっています。

    じつはトイザらスでしか買えないおもちゃやアイテムには、面白いものが数多くあり、 ハイクオリティなのに手の届きやすい価格で販売されています。

    そこで、ほかのおもちゃ屋さんでは買えない面白い限定商品や、トイザらスオリジナル商品を厳選してみました。気になるアイテムがあったら、ぜひトイザらスで探してみてくださいね☆

    トイザらス限定商品のおもちゃが面白い!

    知らない人は損してるかも!?トイザらスでしか買えない集めたくなるコレクタブル商品や遊んで面白い楽しい商品がいっぱいのトイザらスの限定商品を紹介します!

    ディズニーのおもちゃが5個もついてる!5サプライズ


    トイザらス限定商品「5サプライズ」は、1つに5個のおもちゃが入ったカプセルトイ。 トイザらスで詳しくみる

    「ディズニーエディション」にはディズニーはもちろん、ピクサーやマーベルなど人気キャラクターのおもちゃがランダムで入っています。

    おもちゃは全部で50種類あるので、コレクションしたくなりますね☆

    何が出るかな♡かわいさいっぱいレインボーコーンズ


    トイザらス限定商品「レインボーコーンズ」シリーズは、大きな卵のなかにキュートなぬいぐるみが入っています。 トイザらスで詳しくみる

    うさぎや羊など、動物をモチーフにしたぬいぐるみはランダム!どれが出るかドキドキワクワクですね♡

    「フェアリーコーンサプライズ」は、子供用のロマンチックな羽根が付いています!

    おしゃれ好きの子におすすめ☆NA!NA!NA!サプライズ

    トイザらスで詳しくみる

    2019年にアメリカで発売されて以来、おしゃれな子供に人気の限定商品「NA!NA!NA!サプライズ」。

    動物をモチーフにしたキュートなドールと、かわいいコーディネートが楽しめますよ。

    ドール・洋服・靴ごとに個包装されているので、開封するドキドキは3倍♡複数集めてコレクションするのも素敵ですね。

    本格カメラで写真家デビュー!?リアルキッズカメラ

    トイザらスで詳しくみる

    簡単操作ですぐに撮影が楽しめる、トイザらス限定商品「リアルキッズカメラ」。

    コロンとしたフォルムとネコ型のシリコンカバーがかわいいデザインです。カメラや動画撮影のほか、5種類のミニゲームも付いていますよ☆

    子供がどんな写真を撮るのか、ママ・パパもワクワクですね。水色のモンスターデザインもありますよ!

    写真も動画もデコも♪目指せフォトクリエイター

    トイザらスで詳しくみる

    「もっと本格的なカメラで撮影したい」という子供には、トイザらス限定商品「フォトクリエイター」がおすすめです。

    カメラや動画機能に加え、インカメラでセルフ撮影もできます◎撮った写真はすぐにプリントして、専用ペンやシールでデコレーションできますよ。

    友だちを撮影して、プレゼントしてあげると喜ばれるかも☆

    水中で本物の魚みたいに泳ぎ出す!ロボフィッシュ


    最初は水の中に入れると動き出す、トイザらス限定商品「ロボフィッシュ」!5パターンの泳ぎ方で、まるで本物の魚のような動きが楽しめます。 トイザらスで詳しくみる

    冷たい水に入れると、模様の一部が変化するのも面白い☆水槽や大きいペットボトルに入れて眺めたり、暑い季節はビニールプールに入れていっしょに遊んだりと楽しみ方はいろいろ♪

    トイザらスオリジナル商品は遊び心がいっぱい!

    トイザらスオリジナルのプライベートブランドは他では見ないような個性的で面白いものがたくさん。子供に人気の、代表的なオリジナルブランドを紹介します☆

    「My Story(マイストーリー)」シリーズ

    トイザらスで詳しくみる

    「マイストーリー」は、想像力を発揮した「ごっこ遊び」「なりきり遊び」が楽しめるブランドです。

    お姫様や警察官、消防士になれるコスチュームやままごとセットなど、子供が喜ぶアイテムがいっぱい♡

    建設作業員やシェフ、トイザらスの店員など独創性の高いコスチュームもありますよ。自分だけのマイストーリーを探してみては☆

    スキャンできる!本格派レジでお店屋さんごっこ♪

    トイザらスで詳しくみる

    いろいろなごっこ遊びができるプライベートブランド「マイストーリー」より、本格的なレジおもちゃを紹介。

    付属のバーコードをスキャンすると、本物のレジのようにピッと音が鳴り、値段が表示されます。

    レジカゴをのせる測りや鍵付きのドロワーなど、細かいところまで再現!店員さんになりきって楽しんでみて。

    「SPEED CITY(スピードシティ)」シリーズ

    トイザらスで詳しくみる

    ダイキャストカーからプレイセットまでそろった、白熱の車遊びができるブランド「スピードシティ」。

    自分で操作できる、かっこいいラジコンも取り扱っています。車好きの子供なら、大喜びすること間違いなしですよ。

    トイザらスオリジナル商品ならではの、プチプラ価格もうれしいポイント!

    車好き必見!遊び方無限大のジャンボパーキング


    「スピードシティ」の「ジャンボパーキング」は、その名の通りのビッグサイズ! トイザらスで詳しくみる

    4階建てのパーキングにはスロープが付いていて、最上階から一気に車を走らせることが可能です。

    電池不要なシンプル機能なので、壊れる心配も少ないですよ♪いろいろ遊べて車付きなのに、プチプラなのも魅力です。

    キミの操作で走り出す!スタントツイスター


    乗り物好きの子が喜ぶ「スピードシティ」の人気商品「スタントツイスター」です。 トイザらスで詳しくみる

    通常のラジコンカーとは違う、予測不可能な動きにドキドキ☆上下360度回転する前輪を上手に使って、家や公園を颯爽と走らせてみて!走行中は本体がピカピカ光って、かっこいいですよ。

    「play pop(プレイポップ)」シリーズ

    トイザらスで詳しくみる

    「プレイポップ」は、小さい子供から大人まで、家族みんなで楽しめるゲームを展開しています。

    ボードゲームやパズルのほか、クレーンゲームや対戦ゲームなどオリジナル商品に目移りしそう!

    家族みんなで盛り上がれますよ。

    見ているだけで楽しい♪トコトコペンギンのパレード!


    家族みんなで楽しめる「プレイポップ」シリーズの人気商品、かわいいペンギンのパレードおもちゃです! トイザらスで詳しくみる

    カラフルな光と楽しい音楽に合わせて、5羽のペンギンが階段を登っていきます。頂上に着くと、すべり台のようにシューッと滑っていくのがかわいい♡子供はもちろん、大人も見ていて飽きないですよ♪

    自動でドミノを並べる車がすごすぎる♡ドミノセット


    「プレイポップ」のひとつ、ドミノマシン付きのセットです。ドミノマシンは上からドミノを入れると、自動で等間隔に並べてくれるすぐれもの! トイザらスで詳しくみる

    ドミノピースだけでなく、ブリッジやはしごなど遊びを盛り上げるギミックも付属しています。家族みんなでワイワイ盛り上がれるのもうれしいポイント☆

    「Creation Nation(クリエーションネーション)」シリーズ

    トイザらスで詳しくみる

    「クリエーションネーション」では、子供の想像力を刺激し、作って遊べるおもちゃを多数展開!

    粘土や砂遊びなど小さな子供から遊べるものや、ミシンやスクラッチアートといった小学生でも夢中になれるアイテムがありますよ☆

    思いもよらなかったアイデアが生まれるかもしれません。

    手につかない砂で、おうち砂場遊び☆クリエーションサンド

    トイザらスで詳しくみる

    ものづくりを楽しむ「クリエーションネーション」。人気シリーズの「クリエーションサンド」は、家のなかで砂場遊びが楽しめます。

    ギュッと掴むと砂どうしはくっつくのに、手や髪には付きにくい特殊素材で片付けもラクちん♪3色の砂とさまざまな押し型を使って、立派なお城が作れますよ!

    子供のおもちゃについて、ママ・パパにアンケート!

    ごっこランドTimesでは、子供が遊ぶおもちゃについて、ママ・パパを対象にアンケートをとりました。トイザらスでのおもちゃ選びの参考にしてみてください。

    アンケート実施概要 ※2023/5/19~5/22 回答数343名 無料アプリ『ごっこランド』上アンケートによる

    子供はどんなおもちゃで遊ぶことが多い?

    「子供はどんなおもちゃで遊んでいますか?」という問いには、タブレットなどの電子玩具がもっとも票を集めました。次いでフィギュアや人形が上位という結果になりました。

    おままごとやブロック遊び、ごっこ遊びなども人気。ラジコンや乗り物おもちゃ、室内でできる砂遊びや粘土遊びなども楽しいですよね。

    子供に与えてよかったと思うおもちゃは?

    「子供に与えて良かったと思うおもちゃは?」という問いには、ノートPCやタブレットなどの電子玩具がトップという結果に。

    人形やおままごとセットといったごっこ遊びおもちゃや、乗り物おもちゃも上位でした。ブロックやパズル、知育玩具など子供のためになるおもちゃも☆

    子供がおもちゃを選ぶとき重視することは?

    子供がおもちゃ選びをするときは、キャラクターやおもちゃのジャンルを重視するという声が多かったです。

    好きなキャラクターをモチーフにしたものや、かわいい人形やかっこいい乗り物など、好きなジャンルのおもちゃが選ばれているようです。

    トイザらスオリジナルの「フレンズフォーライフ」シリーズには、子供が好むキュートなぬいぐるみがありますよ☆

    お気に入りのキャラクターが見つかるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください。

    トイザらスのフレンズフォーライフをみてみる

    大人がおもちゃを選ぶとき重視することは?

    それでは、ママ・パパがおもちゃを選ぶときに重視するポイントは何なのでしょうか。この問いには、過半数が「子供が喜ぶかどうか」という答えに。

    安全性や教育的な価値を大切にするという意見も。購入するときの価格も気になりますよね。

    子供に与えるおもちゃの予算は?

    子供に与えるおもちゃの予算を聞いたところ、3,000円未満という回答が最多。続いて5,000円未満という回答が続きました。

    手頃に購入できて長く遊べるおもちゃはわが家でも大活躍です。

    これから子供に遊んでほしいおもちゃは?

    最後に「これから子供に遊んでほしいおもちゃ」を聞いたところ、知育玩具が上位という結果になりました。

    パズルやブロック、スポーツ玩具なども順位を上げています。子供の成長につながるおもちゃが人気なのですね♡

    トイザらスオリジナルの「クリエーションネーション」シリーズは、子供の想像力を刺激するおもちゃがおすすめ!砂遊びや粘土遊びが好きな子におすすめですよ!

    トイザらスのクリエーションネーションをみてみる

    ***

    トイザらスでしか買えない限定おもちゃや、プライベートブランドのオリジナル商品を紹介しました☆

    限定品なので友だちと被りにくく、手の届きやすい価格なのもうれしいですね。紹介した商品以外にも数多くのトイザらス限定商品があるので、ぜひチェックしてみてください。

    ※紹介している商品は、ごっこランドtimesで販売しているのではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。

    ※記載の情報や価格については執筆当時のものです。価格の変更の可能性、また、送料やキャンペーン、割引、クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

    facebook twitter line
    shimamu
    わんぱく息子とおませな姪っ子たちを溺愛中のアラフォーママ。自分の作ったおもちゃで息子をとことん楽しませるのが最近の楽しみ。子育て情報やおすすめ商品を紹介する専業ライターをしています。
    おもちゃ
    子供用ヘッドフォンおすすめ人気10選|どこで売っているかもチェック
    2023.11.10
    はじめての子供用のミシンおすすめ7選!本格的な作品をつくろう
    2023.11.10
    もっとみる
    ゲーム
    大和アセットマネジメントの「ちきゅうをげんきにしよう!」でランゲーム&クイズに挑戦♪
    2024.04.16
    ヤクルトの「Newヤクルトをつくろう!」で工場見学&文字探しゲームを楽しもう♪
    2024.04.15
    もっとみる
    グッズ
    『不思議の国のアリス』あらすじと教訓を簡単にご紹介!
    2024.04.16
    子供に読ませたい!うさぎの絵本おすすめ20選を年齢別にご紹介!
    2024.04.15
    もっとみる
    アイデア
    七夕に子供と何する?飾り付けの方法からゲーム・絵本・工作をご紹介
    2024.04.24
    カブトムシの折り紙|幼稚園児でも作れる簡単な折り方や平面・立体も
    2024.04.18
    もっとみる
    エンタメ
    名探偵コナン映画の順番まとめ!歴代作品をチェック
    2023.05.17
    2023年最新ドラえもん映画の配信サブスク!無料期間や見放題サイトまとめ
    2023.05.12
    もっとみる
    おでかけ
    タチヒビーチ(立川立飛)でバーベキュー!料金・予約持っていけばよかったものは?
    2023.06.07
    スタバドライブスルーのやり方!店舗とメニュー一覧も
    2023.06.06
    もっとみる
    キャンペーン
    こどもちゃれんじ4月開講号の1か月キャンペーン|お得な理由や退会方法を紹介
    2024.02.26
    すららの入会金無料キャンペーンコードは?ユニットクリアチャレンジも
    2024.01.16
    もっとみる
    雑学・豆知識
    かぐや姫のあらすじ!地球に来た理由や月に帰ったあとは?
    2024.03.07
    オズの魔法使いのあらすじを短くまとめ!登場人物や伝えたいことは?
    2024.03.07
    もっとみる
    gokkoland_banner
    ごっこランドTimesは幼児のための知育アプリ「ごっこランド」の運営会社が提供する子どもの興味・関心を伸ばす情報満載のサイトです